『VALUESTAR GタイプW PC-GV207HLAR?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『VALUESTAR GタイプW PC-GV207HLAR?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VALUESTAR GタイプW PC-GV207HLAR?

2011/07/29 17:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 garugariさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのPCと、VALUESTAR G タイプW PC-GV207HLARとの違いがよく判りません。
スペックと言うところを見てみると、『光学ドライブ』の欄に違いがあるようですが・・・

VW770/ES6の購入を考えて価格com.を見ていた次第です。
VW770/ES6の光学ドライブの欄は空欄になっていますが、どういった違いなのでしょうか?

私がパソコンで使う機能は、音楽を聴いたり映像・写真、HPを見たりなどです。
よろしくお願いします。

書込番号:13310245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/29 17:38(1年以上前)

>VW770/ES6の購入を考えて価格com.を見ていた次第です。
メーカーサイトで確認することをお勧めします。
価格.comのスペック表記は、たまに記入漏れがあったりミスがあったりしますy

書込番号:13310264

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/29 17:40(1年以上前)

こちらの仕様表を、ご確認ください
どうやら、
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)(BDXL™ 対応)
を搭載しているみたいですね。
URL
http://121ware.com/navigate/products/pc/112q/05/valuestar/vsw/spec/index.html

書込番号:13310271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/29 17:47(1年以上前)

PC-VW770ES6Cは、ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)(BDXL対応)

PC-GV207HLARは、カスタマイズ可能なモデルであるため、BDXL対応有無のドライブ選択式となっています。
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)(BDXL対応)
で、価格から考えますと、「ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)」選択のモノと思われます。

書込番号:13310289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/07/29 17:51(1年以上前)

あとバリュースターGタイプWとバリュースターWですが…
GタイプWがメーカー直販、Wが量販店などで買える一般モデルです。
直販モデルだといくつかカスタマイズの選択肢があります。

ちなみに、どちらのモデルでもメーカー延長、ワイド保証に加入出来ます。

書込番号:13310306

ナイスクチコミ!2


スレ主 garugariさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 18:46(1年以上前)

皆様早急な返答をありがとうございます。

>JZS145さん 
URLありがとうございます。
調べつつ比較してみます!


>パーシモン1wさん

なるほどブルーレイディスクドライブの機能ですか。

もしバーシモン1wさんが選択されるとしたら、
BDCL対応を選ばれますか?


>炎えろ金欠さん

直販、一般などあるのですね。
初めて知りました。
パーシモン1wさんのURLで見てみると
カスタマイズできる部分が多々あるようですね。

保証についても教えてくださってありがとうございます!

書込番号:13310530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/29 20:31(1年以上前)

>BDCL対応を選ばれますか?
差額3150円です。
現状で言えば、微妙ですね。

普通のBDドライブは1層25GBと2層50GBの対応となっており、BDXLは3層100GB4層128GBへの対応となっています。(BDXL4層はまだ未発売)
記録のために、50GBを超えるような使用になりそうであれば、魅力があります。
しかし、BDをレンタルしたり購入してきての鑑賞のためというのであれば、BDXL無しで十分です。

テレビの録画したものの容量で考えますと、BDXL3層式100GBで
地上デジタルハイビジョンテレビ放送(17Mbps):13.8時間
BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ放送(24Mbps):9.9時間

BDDL2層式50GBですと、これの半分ですね。標準モードで録画すれば、同じ時間記録できますが。
ビデオでいう3倍モードのような長時間録画仕様(画質はやや下がります)で録画すればもっと長時間収録できます。
http://121ware.com/navigate/products/pc/112q/share/spec/valuestar/tv.html

使用上、差が出るとすればこれくらいかと。

あとは、メディアの価格差があります。
BD-R1層25GBで1枚500円ほど、DL2層50GBが1000円ほど、XL3層100GBは4000円にもなります。
将来的には価格が下がってくると思いますが、現状では割高感か出てしまいます。

書込番号:13310952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 garugariさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/30 08:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ソフト面でのコストパフォーマンスも考えないといけないですね。。
とても詳しい説明をありがとうございました!

書込番号:13313060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング