『PCのBRや、録画したTVをテレビで観るにはどうしたらいいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『PCのBRや、録画したTVをテレビで観るにはどうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

無知でお恥ずかしいのですが・・・

VALUESTAR VW770/ES6を購入しました☆
BRレコーダーなどがないため購入したのですが、やっぱり家では
23型は小さすぎて・・・可能であれば自宅にあるSony Bravia KDL-32CX400
でPCのBRや録画したTV、動画など観れたらいいのになぁ・・・と思うのですが・・

機械音痴な為、何をどうすれば実現出来るのかが分かりません・・
ネットを光に接続予定で、(今週中旬から)ネットを使ってできるのか・・・それとも
何らかのケーブル等で繋ぐのか、詳しく教えて戴けると助かります!!!

某量販店で聞いてみたのですが・・・著作権だ、出力がないだ・・・言われたけど
結局よくわかりませんでした(無知で本当に申し訳ないのですが>_<)

どうぞ宜しくお願い致します☆★

書込番号:13346126

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/08/07 14:17(1年以上前)

PS3を購入。

書込番号:13346143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/07 14:21(1年以上前)

>某量販店で聞いてみたのですが・・・著作権だ、出力がないだ・・・言われたけど

それに尽きると思います。
疑問点が多すぎるのでどうでしょう、このBBSで全てをご理解いただくことは無理ではないかと。
詳しい回答があったとしてもチンプンカンプンで解らないと思います。

書込番号:13346159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/07 14:23(1年以上前)

追伸

E=mc^2さんのお答えが的を射てるような気が…(笑)

書込番号:13346166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/07 14:41(1年以上前)

そにPCでは、録画すること観ることは出来ますが、外部出力をもっていないため他のテレビと接続することは出来ません。
そのため、KDL-32CX400で録画したものを観ようと思えば、BDに焼いてBDレコーダやPS3などで読み込むしかないですね。もしくは、ネットワーク組めばみれると思いますが、こちらは難易度やや上がってしまいますから

書込番号:13346217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/08/08 00:51(1年以上前)

 PCにDLNAサーバー機能があるようで、TVもDLNA対応ですからLAN視聴できるのでは。
(参考)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320919633

http://www.sony.jp/bravia/technology/internet/roomlink.html

 有線LANなら双方をルータにつないであれば、後はPCとTVの設定だけのようですが。

書込番号:13348699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/08/08 01:21(1年以上前)

サーバー機器登録

ブラビア側の設定は取扱説明書を読んでください。ネットワークはP20以降、サーバー機器登録はP27に書いてあると思いますが。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42715270M-JP.pdf

書込番号:13348792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/08 19:20(1年以上前)

初心者でもすごくわかりやすかったです!!!
みなさんありがとうございました!
PS3の購入も検討してみましたが、DLNA!すごい!ためしてみようと
思います!
今からもっと勉強します☆
本当にありがとうございました!!!!!

書込番号:13351139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング