VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
いつも疑問に回答していただきありがとうございます。
早速ですが、当機で見るテレビの画質についてです。
アンテナ接続も終了し、地デジを見てみたのですが、
いまいち鮮明さに欠けているような気がします。
アンテナレベルは90程度ありますので、問題ないかと思います。
画質の設定で、480i→1080i とか あるのかと思い
探しましたが、わかりませんでした。
どなたかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。
書込番号:13401923
0点
地デジの解像度は1440×1080ドットです。
1920x1080ドットの全画面で見ると伸ばすことになり若干ボケます。
書込番号:13402035
1点
Re=UL/νさん ありがとうございます。
ということは、画面を少し小さくしてみたほうがいいのですか?
書込番号:13402044
0点
最適な解像度で見るのが一番くっきりするのだと思います。
ウインドを少し小さくして離れて見ると良いのかもしれません。
パソコンだとモニターが近いので余計に粗に気が付いてしまうのでしょうね。
それでお試しください。
自分的にはDVDを1920x1080モニターで見るよりも
はるかに鮮明なので気にしないレベルです。
書込番号:13402094
![]()
1点
「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/07/19 14:19:56 | |
| 0 | 2017/01/28 14:22:36 | |
| 1 | 2016/06/08 20:17:01 | |
| 4 | 2015/11/07 19:42:18 | |
| 10 | 2014/07/29 14:24:56 | |
| 2 | 2014/03/15 19:22:27 | |
| 0 | 2013/12/08 10:16:17 | |
| 2 | 2013/10/29 16:29:15 | |
| 2 | 2013/10/28 13:01:27 | |
| 3 | 2013/10/03 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









