VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
池袋LABIでポイントなしの98000円で購入しました。
爽やかな店員さんで、買うほうも気持ち良かったです。
パソコンは8〜9年ぶりに購入しましたが、
音が本当に静かになりました。全然気になりません。
画面も大きく、キーボードも押し間違えが少ないです。
ブルーレイでテレビ見られて、コア7、2TB。
これで98000円なら買いだと思います。
秋葉のヨドバシではすでに在庫なしでした。
LABIはまだありました。
ご参考までに。
書込番号:13474391
0点

もうすぐ秋冬モデルが出るから在庫しか無いか?
書込番号:13474976
0点

富士通のFH77も99800円でしたね。昨日私が見た時VW770は104800円5Pでした。ブラウンは展示品のみと書いてましたね。
ただなんだかんだ言って新商品が発売されるまではこの価格で売りつくしすると思います。新商品は10月発表なんでしょうかね。
書込番号:13475273
0点

間もなくニューモデルが出ると思いますので、
在庫処分にはいっているんでしょうね。
自分のパソコンは古かったので、
最近のモデルであれば、なんでも良かったです。
新製品を高いお金出して買うより、
一つ前のほうが激安になるので・・・。
あくまで個人的意見ですが(^-^)
書込番号:13475582
1点

本日11日ヤマダ渋谷で99800円ポイントなしでした。5%分支払いえば5年間の保障付き。9万円代でこの仕様は安いですね。価格comより安いです。店員の方はNECは投売り状態といっていました。
書込番号:13488300
0点


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2022/07/19 14:19:56 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/28 14:22:36 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/08 20:17:01 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/07 19:42:18 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/29 14:24:56 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/15 19:22:27 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/08 10:16:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/29 16:29:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/28 13:01:27 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/03 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





