VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
システム異常のため初期化したんですが、
購入時インストールされているofficeは何bit版でしょうか。
宜しくお願いいたします。
書込番号:13479561
0点

確かOfficeは64bit環境でもデフォルトで自動的に32bit版がインストールされたと思いますので、特に操作をしていなければ32bit版かと。
・・・と、こんなのも見つけたので参考に
http://support.microsoft.com/kb/2248011/ja
書込番号:13479621
1点

http://121ware.com/navigate/products/pc/112q/share/software/valuestar.html
Microsoft® Office Home and Business 2010/Microsoft® Office Personal 2010*2
http://121ware.com/navigate/products/pc/112q/share/software/soft_cf.html#2
マニュアルを添付しています。32ビット版がインストールされています。
64ビット版OSでは別途添付媒体からインストールすることで64ビット版をご利用になれます。
再インストールする場合は、添付媒体が必要になることがあります。
と記載されてます。
書込番号:13479622
0点

>購入時インストールされているofficeは何bit版でしょうか。
officeは32ビット版しかありません。
書込番号:13479770
0点

Microsoft Officeは、現バージョンから64bit版が出荷されています。
書込番号:13479818
0点

「Office」は[bit] のことは気にする必要はありません。
書込番号:13479830
1点

>Microsoft Officeは、現バージョンから64bit版が出荷されています。
↓その通りのようです(^^;
http://office.microsoft.com/ja-jp/sharepoint-designer-help/HA010369476.aspx?CTT=5&origin=HA101674631
書込番号:13479867
0点

返事が遅れまして申し訳ございません。
皆様、ご教授、ありがとうございました。
付属のDVDをつかわなくても再セットアップでofficeはインストールされました。
書込番号:13540450
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2022/07/19 14:19:56 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/28 14:22:36 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/08 20:17:01 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/07 19:42:18 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/29 14:24:56 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/15 19:22:27 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/08 10:16:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/29 16:29:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/28 13:01:27 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/03 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





