『番組をDVDに書き込めない。』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『番組をDVDに書き込めない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組をDVDに書き込めない。

2011/10/08 09:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 葉葱さん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

録画した番組をDVDに書きこもうと思いまして、
付属マニュアルの「テレビを楽しむ本」の手順どおりに進めていきました。
するとCPRMに対応していませんというエラーが出たので、
CPRMに対応したDVDーRWを購入して書きこもうとしたのですが、

サポートしていないディスクが挿入されています

というメッセージが表示され、書きこむことができません。
どうすれば書き込むことができるでしょうか?
よろしくお願い致します。

ちなみに購入して上記のエラーがでた商品は
http://kakaku.com/item/07107211264/
こちらです。

書込番号:13597079

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/08 09:31(1年以上前)

他のメディアを買ってきて試して下さい。
全部が全部正常に書き込めるとは限らないので。

書込番号:13597124

ナイスクチコミ!1


スレ主 葉葱さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/08 10:29(1年以上前)

>甜さん 
どうも有難うございます。
どのメーカーなら大丈夫なのでしょうか?
日本製であれば問題ないのでしょうか?

書込番号:13597314

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/10/08 12:04(1年以上前)

一度、ディスクの初期化(フォーマット)をやってみてはどうですか。
フォーマットについては、付属マニュアルの「テレビを楽しむ本」の95ページからに記載されています。

書込番号:13597635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/08 12:29(1年以上前)

テレビを楽しむ本
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201105/etv/v1/mst/853_811064_091_a.pdf
93ページから参照して下さい。
DVDーRW対応しているのですか?記載されてませんが・・・。

書込番号:13597719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 葉葱さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/08 13:53(1年以上前)

>ilkaさん
フォーマットは大切ですよね。
ご指摘有難うございます。

>オジーンさん 

ああ!よく見たら全然対応していませんでしたね。。
無駄遣いをしてしまいましたが、気づいてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:13597978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング