Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日



デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル
昨晩、1時間くらいでしたがSDSさんがたしか80500円前後送料無料で販売していました。購入するか迷っていたら売り切れました。秋冬モデルも出たことだし、もう限界ですかね。NECの製品も反転して上がっています。もう在庫がないのでしょう。また、80000円のセールをして欲しいです。
書込番号:13480872
0点

どこのショップか忘れましたが昨日一瞬8万円を切りましたよ。送料込かは確認していません。
書込番号:13544704
1点

sdsとは正確にはなんと言う家電やさんなのでしょうか??製品購入を検討しております。是非教えて下さい。
書込番号:13550481
0点

SDS−WAVEです。下がった時間は短かったです。
秋冬モデルとの入れ替え時期で、長期保証を考えると量販店の方が安い場合があるかもしれません。関係のないNECのVW770/ES(core i7)は以前渋谷のヤマダでタイムセール88000円で販売していました。価格COMより安いです。
書込番号:13551475
0点

ありがとうございます。しかしなかなかタイムセールなるものに出会う機会がないのが悔しい限りです。
書込番号:13552397
0点


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/12/21 20:48:09 |
![]() ![]() |
11 | 2022/10/06 20:14:26 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/24 3:46:47 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/04 3:14:40 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/09 16:00:28 |
![]() ![]() |
5 | 2012/06/13 8:53:42 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/08 0:34:02 |
![]() ![]() |
8 | 2013/02/28 12:48:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/21 20:28:40 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/24 16:32:15 |
「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T7C 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 150件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





