『都内店舗での価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL225FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

『都内店舗での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL225FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL225FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

都内店舗での価格情報

2011/09/23 15:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

クチコミ投稿数:5件

こんにちは..そろそろ底値かと思い、購入を検討中。
昨日、横浜のヨドバシで、¥123,800-の20%(¥99,040-)の店頭表示でした。
都内店舗(ヤマダ/ビック)での価格情報はございますでしょうか?
特に激戦区の池袋/新宿あたりの交渉価格が気になっております。
どうぞよろしくお願い致します!

書込番号:13537562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/09/27 21:48(1年以上前)

都内からかなり離れていますが
価格情報ということでお許し下さい。

25日の日曜日テックランド札幌本店で
本体117,800円+5年補償5,890円
ポイント24,738Pで実質98,952円でした。

書込番号:13555578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/29 01:25(1年以上前)

こんばんは..情報ありがとうございます!
こちらを拝見する前に品切れの店舗が増えてきましたので、
昨日に都内ヤマダにて、¥123,800-の21%で購入致しました。
場所とタイミング次第では、もう少し安く買えたかもしれません..
秋冬のモデルも発表されましたが、あまり変化がない様に思えました。


書込番号:13560495

ナイスクチコミ!1


@noddy47さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/08 16:27(1年以上前)

10月08日、秋モデル発売日ですが、ヤマダ電機では、109,800円+10%ポイントでラスト一台を購入しました。

書込番号:13598494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Lシリーズ VPCL225FJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング