『最初からTV機能要らない』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL225FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

『最初からTV機能要らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL225FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL225FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最初からTV機能要らない

2011/12/11 12:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

クチコミ投稿数:358件

24大画面が魅力ですが、Sonyのサポートが不評なので、なかなか手が出ないです。

しかし、故障とか出やすいのはTVに関する部分でしょう?TV機能最初から要らないなら、

これを考えでもいいかな?SONYは本当に初心者に不向きですか?

書込番号:13877968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/11 13:09(1年以上前)

故障率国内No.1で6台に1台は壊れる勘定で
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=10505538/
サポートがドツボ、国内No.1
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html
で、気にならないなら買ってください。

書込番号:13878147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2011/12/11 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。データからみれば、東芝と差をつかないです。では、東芝も駄目てしょうね。選択肢はなくて、やはりNECかな?しかし、いままではNECですので、なんか違うのにしたいね、こればかりは飽きるのよう。。。

書込番号:13878240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/17 22:22(1年以上前)

テレパソに関しては各メーカーも不具合率高めなようで、どの機種のレビューを見てもぶち切れてる奴が居ますね。
ある意味ギャンブルです(*´∀`)

本当にTVが要らないなら、手を出さないのが吉でしょうw

書込番号:14034942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Lシリーズ VPCL225FJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング