『ひかりTV』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

『ひかりTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ218FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ひかりTV

2011/08/01 22:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

スレ主 kajisaoさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンを
ヤマダ電機で2週間前くらいに購入しました。

ひかりTV、インターネット、ひかり電話に入ったら
30,000円(税抜)引きと言われたので併せて入会しました。


で、今日、ひかりTVの機材を接続しようと思って
箱を開封したのですが、
ひかりTVの機材を差し込む口が見当たりません。


もしかして、
この機種はひかりTVは見れないのでしょうか?


店側が勧めて入ったのに…(ーー;)


見れないなら、見れないって言ってくれないと困る…


すみませんが、
誰かわかる方、教えてください!!

書込番号:13324094

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/01 22:40(1年以上前)

今のところVAIOでひかりTV対応チューナ搭載モデルはありません。
フレッツテレビか何かと間違えたんじゃないでしょうか?
ヤマダの人にでも問い合わせてみて下さい。

書込番号:13324216

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/01 22:48(1年以上前)

よく読んだら、ひかりTVチューナは既に持っていてPCと専用チューナを接続できないかということなんですね?
入力端子が無いのでこのPCと接続することはできません。
別途USBキャプチャデバイスを購入すれば映らないこともないとは思いますが。

書込番号:13324252

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajisaoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 23:26(1年以上前)

USBキャプチャデバイスってどんなもんなんですか?

書込番号:13324472

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/03 00:29(1年以上前)

返信忘れてました。

http://kakaku.com/specsearch/0555/

こちらでインターフェースのところでUSB2.0を選択して検索したら出てきます。
ただしコンポジット・S端子接続の場合はアナログ放送と同じ解像度になります。
とは言ってもアナログよりは綺麗ですが。

HDMI入力のあるキャプチャもありますが、どれを買ったとしても録画はできませんので。

書込番号:13328857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Jシリーズ VPCJ218FJをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング