『お安くなって来ました!で・・・?』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『お安くなって来ました!で・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お安くなって来ました!で・・・?

2012/01/26 15:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

現在2005年購入のVALUESTAR L VL700からの買い替えを検討しています。

省スペースから大画面ノートにしようかとしていましが、急に一体型もいいな?
と再検討中でVALUESTAR W VW770/FS6Cと急に値下がりしたこちらと、
どちらがいいか?悩んでいます。

この二機種の私の認識は以下の通りです。

・NECはWebカメラが無いけど画面がキレイ、でもちょっと重い。
・東芝は画面は負けるけど音が良く軽いしアドビソフトが入ってる。

私の認識が「いや間違っているよ」とか「それでもこちらがオススメ」とかの意見が
頂ければ嬉しいです。


〔補足1〕
重さはあまり持ち運ぶつもりはありませんが、当方腰痛持ちで設定時や
模様替え時少し不安なんです。

〔補足2〕
主な使用目的は静止画の保存と管理。HDカメラ(テープタイプ)からのBD化です。
また使用者は家族全員で使います。

以上よろしくお願いします。

書込番号:14070590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/26 16:14(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288037.K0000284025
価格差を考えて、VALUESTAR W VW770/FS6C PC-VW770FS6Cで良いような気がしますが。

>・東芝は画面は負けるけど音が良く軽いしアドビソフトが入ってる。
東芝Adobe Photoshop Elements 9・Adobe Premiere Elements 9
価格差でAdobe Photoshop Elements10 & Adobe Premiere Elements10 乗換え・アップグレード版
http://kakaku.com/item/K0000291333/
最安価格(税込):\11,617
Adobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10
最安価格(税込):\13,908
新しいアドビソフトが買えると思います。

参考程度に

書込番号:14070675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2012/01/27 01:27(1年以上前)

オジーンさん

ご返信ありがとうございます。

比較表参考になります。

NECはIEEEが付いてHDカメラの取り込には便利です。

ソフトは、後で購入という手もありますね。

もう少し検討します。

書込番号:14072840

ナイスクチコミ!0


裕腹さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 07:28(1年以上前)

背面の端子を頻繁に使う場合は東芝に一票。
17キロはさすがに重いです。
(NEC 17キロ、東芝 9.5キロ)

書込番号:14089777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2012/02/01 01:55(1年以上前)

裕腹さん コンバンワ。


>背面の端子を頻繁に使う場合は東芝に一票。
>17キロはさすがに重いです。

ですよね・・・。

一体何が8kgも違うのか?
スタンド??

昔プリメインアンプは重いほどいいってAV評論家が居ましたが・・・

背面確認しておきます。

書込番号:14093589

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

2012/02/21 17:33(1年以上前)

結局先日VALUESTAR W VW770/FS6Cを購入しました。
納品が楽しみです!!

書込番号:14184929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング