『なぜ値上がりするんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『なぜ値上がりするんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ値上がりするんでしょうか?

2012/02/01 09:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。(無知に近いです。)

今すぐTVの機能がほしいので、このパソコンか、SONYのVAIOのLシリーズかでずっと迷っています。

つい先日まで最安値が11万2千円台だったのに、急に11万6千円に値上がりしていてびっくりしたんですが・・・。なぜなんでしょうか?

そして、ネット購入と家電量販店での購入、値段差が3、4万ほどもネットのほうが安いです。
パソコン初心者の場合その金額差でも納得できるほど、家電量販店で買う保障って大きく違うんでしょうか?

メーカーの延長保証と聞きますが、東芝の場合、延長保証はどのように入れるのですか?そして、それはネット購入の場合でもできるんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14094139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2012/02/01 09:54(1年以上前)

>値上がりしていてびっくりしたんですが・・・
それは単に安い店が軒並み売り切れたんじゃないんでしょうかね?

>家電量販店で買う保障って大きく違うんでしょうか?
ネットと実店舗購入の大きな違いは何かあったときに物を持っていって見てもらうことが可能だったりする店もあるので、そういうところでは案外簡単な問題でもネットだと一々送って何日か掛かったりする場合もあれば、最悪メーカーに丸投げしてしまう店もあるかと思います。

自分が初心者と思うのであれば、個人的には店舗に持ち込んで確認できる方がいいとは思いますよ。
その値段差をどう見るかは個人の感覚次第なので、なんとも言えません。

まあ、ネット販売だと人件費や置き場所のコスト等そんなに掛かりませんし、そういうものが結果として価格に反映されるのは致し方ないんじゃないかと思いますよ。
(ネットだと使い心地とかそういった物理的な確認ができませんからね)

>延長保証はどのように入れるのですか?
購入時にカスタマイズで選べない時には大抵デフォルトの保障期間だと思います。
(後がけは大体できなかったはず…)
基本的にはその店その店で違うので、購入しようと思った店で確認するしかないと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:14094200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/01 10:05(1年以上前)

>東芝の場合、延長保証はどのように入れるのですか?そして、それはネット購入の場合でもできるんでしょうか?
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

>つい先日まで最安値が11万2千円台だったのに、急に11万6千円に値上がりしていてびっくりしたんですが・・・。なぜなんでしょうか?
安売り店がなくれば値段は跳ね上がることは、通販では当たり前のことですね。
http://kakaku.com/item/K0000284024/pricehistory/
価格変動をメールでお知らせする「最安お知らせメール」に登録しよう!
「これほしい。○○円ぐらいなら買いたいなあ」・・・こんな時、最安お知らせメールが便利です。

書込番号:14094239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 21:03(1年以上前)

私なりの見解です。
私もRegzaPcを検討してますので、価格の変動は見ていますが、
値上がりの件については、ただ単に、最安値で紹介されているショップの商品が売れてしまえば、
最安値のポジション次点のショップに移っていくと言うだけのことだと思います。
実際に私も購入を迷っているうちにその時点で最安値のショップはなくなり、
次点にあったショップに変わりましたから、金額も値上がりしました。

ネットが安い訳は
●店舗を構えなくていい。
●接客がない分、人件費が掛からない。
●在庫を抱えなくて良い点でしょうか?経費が最小限に抑える事ができる。
 注文を受けてから、メーカーなり販社に発注を掛けるので在庫は持たなくてもやっていける。

そんな感じでしょうか??

保障については、メーカーは1年しかありません。

今はネットショップでも延長保証が充実しています。
延長料金や種類はショップによって異なるので、
インターネットで購入をお考えの場合は、
送料や延長保証の料金まで考えて購入した方がいいと思います。
パソコンが最安値でも、延長保障料が一番高いショップに当たれば、結局損した感じにはなりますからね。。

私も、価格変動を観察中です。。
頑張りましょう!!

書込番号:14100156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/09 08:51(1年以上前)

なるほど、そういうわけだったんですね。
家電量販店での保証も考えて、真剣に検討したいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:14128309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング