『すみません、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『すみません、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません、教えて下さい。

2012/02/11 21:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:51件

パソコン初心者なもので的はずれの質問かもしれませんがよろしくお願い致します。
長いこと自宅ではイイヤマのデスクトップ(XP)と職場ではdynabookのノート(XP)を使っています。dynabookが故障もなくとても信頼がありましたので次回も東芝さんのPCにしようかなと思い家電店でカタログをもらってきまして勉強中です。最初のページにこの機種がありましたので今はこちらが良いのかなと;;;;

ところで、本題ですが自宅のテレビがソニーの BRAVIA KDL-40W5 なのですが、東芝のデスクトップにしたときのデメリット、もしソニーのPCにしたときのメリットなどがありましたら教えて頂きたいと思います。ちなみにソニーのPCは使ったことがありませんのでよく分かりません;;;

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14140131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2012/02/11 21:45(1年以上前)

追伸です。ブルーレイはSONY BDZ-T55です。

書込番号:14140194

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/02/12 12:00(1年以上前)

東芝のPCにしたときのデメリットは、まず画質が悪いことですね。
安いタイプの液晶を使っているので、視野角が狭くて見づらいです。

SONYのPCにしたときのメリットは、BRAVIAやBDレコーダーとの連携機能ですね。
また付属ソフトが豊富で、編集など高度なエンターテインメント機能が楽しめることです。

書込番号:14142853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 12:34(1年以上前)

用途が分からないのでなんともいえませんが、テレビとレコーダーがソニー製だからといって他社のPCでも変わらないです。
メーカーが異なっていてもDLNA準拠なので連携に支障は無いはずです。
http://www.sony.jp/support/dlna/qa/qa_17.html

画質云々言っている輩がいますが無視してください。
寝転がってみたりしない限りはボードPCでは画質に大差ありません。

正直ボードPCでは各社、ほとんど差がありません。
まぁ、正直VAIOは初期不良対応がアレなのでお勧めはしませんが。

書込番号:14142998

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2012/02/12 12:58(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
これまでPCもテレビ、ブルーレイも恥ずかしながらそれほど高度な使い方はしていません、というか出来ていません;;;ただデジカメで撮った動画などの変換が、仕方が良くないのでしょうけれど今のPCではとても不便に思っています。地デジから録画したブルーレイやDVDをPCで観られたらいいなとか、デジカメ(COOLPIX S6000)で撮った動画をテレビでさくさくっと観られたら嬉しいなぐらいのレベルです;;;;

書込番号:14143098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング