『地デジのアンテナレベル』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

『地デジのアンテナレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジのアンテナレベル

2012/09/17 01:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

スレ主 叶他さん
クチコミ投稿数:3件

BSやCSは40%ぐらいあり視聴出来るのですが地デジだけ0〜15%ぐらいしかアンテナレベルなく視聴出来ません…    テレビを持ってきてアンテナにつなぐと普通にうつります。      どなたか原因がわかるかたいませんか?
 

書込番号:15076646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/17 02:20(1年以上前)

PC用チューナーはTVに比べて受信感度が低いからブースター設置を推奨。

書込番号:15076730

ナイスクチコミ!3


スレ主 叶他さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 02:34(1年以上前)

自分もそうなんじゃないかと思ったんですが、
ブースター結構値が張るしメーカーに相談したら調べるから送り返せと言われていまどうするか悩んでます…

書込番号:15076760

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/09/17 04:45(1年以上前)

この機種でなく、市販地デジチューナを使ってますが、
私のところもブースターを入れて安定してます。
(アンテナケーブルが古いときはこれも交換するといいかもしれませんけど)

私の場合、ない場合も一応視聴はできますが、天候や他の部屋の影響などによって、
レベルダウンが起こるので、安いブースターでも入れてみてはどうですか??

私も、もう2年も前ですが当時、PC用だけだったので3000円程度の安いのを使ってます。

http://kakaku.com/kaden/tv-booster/ma_0/p1001/#Option1_OptionP
(参照程度で)

書込番号:15076873

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/17 07:15(1年以上前)

おはよーございます

地デジ・BSやCSはどこにブースターが入ってますか?

アンテナの直下にブースター噛んで無いんですか?
・・・難しいかな


TVでの受信感度・・・だっけ?もしくはアンテナレベル?って感じのアンテナの向きを調整するためのモードがあるはずなんですが
その値が推奨値ギリギリだったりするならブースターを設置した方がよいですね
きっちり推奨値の上のほうなら一度メーカーさんのお言葉に甘えて送らせてもらっては如何かな?

ブースターをつけるならアンテナレベル調べて出来れば取り付け位置や機種を良く選んだほうがいいかな?けど余りシビアな感じじゃなさそうなのでラインブースターか卓上型がいいかな^^

書込番号:15077057

ナイスクチコミ!0


スレ主 叶他さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 12:37(1年以上前)

色々と書き込み有り難うございます。     今日、仕事帰りにブースター見てみます!   メーカーは機械的な原因かもしれないので一回預かりますて言ってきます。
  

書込番号:15078234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング