『アンテナを無線化するには・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

『アンテナを無線化するには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナを無線化するには・・・

2011/11/23 10:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

スレ主 kakkon27さん
クチコミ投稿数:7件 REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオーナーREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの満足度5

購入後満足して使っていますが、ただ1つの難点はアンテナ線。

5〜6年前に使用していたノートPCがTV対応だったため長いアンテナ線は所有。
現在はCATVに加入していてアンテナジャックは分配されているのでアンテナ線を繋げば難なくTV視聴はできます。

ただ、アンテナジャックからPCの位置までが遠く、部屋を這わすのが邪魔でなんとか無線化できないものかと調べております。

このPCには地デジTVチューナーが入ってますので問題はアンテナだけなのですが・・・

どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13801596

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/23 11:28(1年以上前)

できません。
テレビやレコーダーでできないのと同じです。
要するに空から降ってくる電波を増幅して勝手に家の中で再発信することになりますから、原理的にできません。法律的にもダメなんじゃないですかね。
あるのはアクオスのフリースタイルのように、チューナーを分離して映像を飛ばす機器だけです。

書込番号:13801808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakkon27さん
クチコミ投稿数:7件 REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオーナーREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの満足度5

2011/11/23 12:27(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
メーカーに問い合わせてもやはり無理だとお返事をいただいていましたがあきらめきれず(笑)

地デジキャプチャーを使うという手も無理なのでしょうか?

書込番号:13802012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/23 16:25(1年以上前)

長〜いUSBケーブル引っ張るだけの話になると思われ。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/easy.html

書込番号:13802723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakkon27さん
クチコミ投稿数:7件 REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオーナーREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの満足度5

2011/11/23 17:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

↓こういうページを見つけたのですが、
http://www.iodata.jp/promo/network/netusb/index3.htm#column01

これなら長いUSBケーブルは要らないのでしょうか?
内蔵された地デジチューナーはどうなるのかな?とまた疑問だらけです^^;;

書込番号:13802939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング