『1TBの使い方は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

『1TBの使い方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1TBの使い方は?

2012/05/25 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1634件

300GBくらい、あれば、十分使えると
思うのですが、1TBや、2TBが装備
されてるPCが、多いように、思うのですが
この機種に限らずですが
1TB、2TB、は、何に使用すると
そんなにたくさん使うのですか?


〜〜〜〜

書込番号:14603193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/25 14:04(1年以上前)

一番はTV録画でしょうね。

書込番号:14603215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/25 14:05(1年以上前)

「ハイビジョン長時間録画機能も装備しており、内蔵する2TBのHDDに地上デジタル番組を
TSモード(約17Mbps)で最大約252時間」ここら辺りでしょうか?
最も,メーカーとしては,HDDを小容量にしても,大して安くならない,1〜2TBが,手頃な上,
大容量を売り!の一つにできる...

書込番号:14603219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/25 14:39(1年以上前)

TV録画がありますね。
ビデオカメラから動画を移し、編集だとか。
デジカメも、1枚の容量大きくなってきてますからね。

文章主体ですと、多少頑張ってもそれだけの容量いりませんが、動画や画像データになると、かなり使いますy

書込番号:14603304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2012/05/25 17:06(1年以上前)

うちでは、PCに接続している分だけで、20TBほどあるけど。

300GBで足りるって、PCを何に使っているのですか? 〜

書込番号:14603650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/05/25 22:20(1年以上前)

ベストアンサーは、レスの速い順につけさせて
もらいました。当方は、ワードで、日記を
書いてます。後は、ユーチューブで、
20本くらい、音楽PVをダウンロードしました。
だいたい,見る音楽が決まっているので、
岡村孝子、広末涼子、久住小春、の音楽PV
です。ダウンロードの仕方が解らないので、
久住小春のダンスバージョンが、ダウンロード
したいんですが、困り中です。
リアルプレーヤーの、使い方が解らず、
ソースネクストの動画レコーダーを
買ったのですが、使い方が解りません。
出来れば、リアルプレイヤーの使い方を
ご存知の方がいれば、教えてください。

動画を皆さん、HDDの、中に、
入れてるんですね。ビデオレコーダーを
持っていないので、全然解りませんでした。
動画を入れれば、容量、とりますね。
ワードで、日記しか、書いてないんです。
あとは、ネットサーフィンです。
回答どうもありがとうございました。


〜〜〜〜

書込番号:14604684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/06/02 23:42(1年以上前)

KAZU0002さん、20TBほどあるけど。
だそうですが、
中身は何が入ってるんですか?
ユーチューブですか?何に使っているのか
ご教授してください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14634820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング