『音』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2012/01/10 06:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

先週購入しました。VISTA機を使っていましたが新しいオフィスソフト購入に当たり新たにPCを買うほうがよいだろうとの判断で当機を購入しました。画質等おおむね満足しているのですが、作動音が意外に気になるレベルにあるのでこんなものなのかなという反面大丈夫かなと思い質問させてもらいました。これまでのPCと異なりファンの音が割と耳につくレベルにあるためエクセル等の作業をしている際には音楽を鳴らさないとちょっと耐えられないかという感じです。こんなものなのでしょうか?

書込番号:14003993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/01/14 11:29(1年以上前)

主観ですが、すごく静かです。

書込番号:14020677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/01/14 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですか、静かですか。対応を考えてみます。

書込番号:14020753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 22:02(1年以上前)

私も今日買ったのですが、なんというか意外とファンがうるさいです・・・。
デスクトップは初めてでノートしか使った事が無いので一概に比較できないと思うのですが
今まで使ってきたノートと比べると音はとてもうるさく感じます。
あと時々キューキュー(?)といった感じの音も聞こえます。
デスクトップはこれが普通なのか、これが自分だけなのかそれとも他の方も一緒なのか。
いろいろ不安です。
他の方のはどうなんでしょうか・・・?

書込番号:14023036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/16 17:34(1年以上前)

機種ごとの個体差の範囲内という感じになるのでしょうかね。私のは上部のファンの音が耳障りなので何か対策がないかなと思っています。

書込番号:14030127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/21 22:56(1年以上前)

こんばんは。
この機種、皆さん静かだと評価されてますよね。それを信じて購入したのですが、起動してみるとビックリ!
あまりにもFANの五月蝿さに失望してしました。
水冷式のVWを長年使っていたためか自分は我慢できなかったため、裏のネジを全て外せば裏蓋が取れるので
CPUファンに下のファンコントローラーをつけて使用しています。

http://kakaku.com/item/K0000167008/

我慢できる程度にはなりましたが、水冷式までは静音化できませんでした。
裏蓋開けると保障がどうなるのかは知りませんので、どうでも我慢できないのであれば自己責任で試してみてください。
ちなみに私の場合、回転速度を落としても熱暴走することもなく快適に動いています。
但し、私のは夏モデルのES6です。
FS6になって3PINコネクタが変更になっているとは考えにくいので取付けは可能だと思います。


書込番号:14051568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/24 15:27(1年以上前)

けんぼー123さん
遅くなりますした。とても参考になりました。試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14062507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 12:42(1年以上前)

4日前に購入、ネット〜動画編集等に使っていますが、とても静かです。
上部に耳を近づけると「サ―ッ」とかすかな音が聞こえる程度です。
ファンの音がうるさいと仰っている方は…恐らく個体差でしょうね。
御参考まで。

書込番号:14102471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 22:39(1年以上前)

私はこの機種のひとつ前のモデルを購入して届いた日に異音がしましたので修理に出しました。
NECによると異音は全て仕様だそうです。
1.ヒューヒュー(ブーンブーン)の異音はHDMIホードから発生しており仕様だそうです。
2.FANの音も仕様(許容範囲)だそうです。
家庭と会社(修理現場)では周りの環境(騒音は違う)と詰寄りましたが仕様(許容範囲)との
回答でした。
製品品質のバラツキを仕様(許容範囲)で誤魔化すようになってはNECはダメですね。
品質管理は海外メーカにも劣ります。
ちなみに富士通の同じコンセプトのPC(MDMI入力もあり)も所有していますがそちらはノート
PC並みの静けさです。

書込番号:14121960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 05:32(1年以上前)

DELLのデスクトップ、Inspiron 530S Core 2 Duo からの買い替えです。
ファンの音は今までよりも同じか、むしろ大きいくらいで、びっくりしました。6畳の部屋の隅っこで使用していますが、部屋のどこでもファンの音が聞こえます。

今までよりも机の上がすっきりするのと、ヤマダ電機で99000円(ポイント無し)でカード払いができたので思わず購入してしまいましたが、ノート型のような静かさを期待していただけにがっかりです。

書込番号:14173705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング