『色について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2012/02/06 17:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

色を黒と白で迷っています。電気屋に行って実際に見た所黒しか置いてなかったんですがスピーカー部分に埃がものすごく付着していて気になったんですが白も変わらないでしょうか?

書込番号:14115955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/06 17:15(1年以上前)

埃が目立つのは黒です。
気に入った色で良いと思いますよ。

書込番号:14115975

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/02/06 18:52(1年以上前)

表面の処理にもよりますが、汚れが目立つのは白、埃や指紋が目立つのが黒ってところですかね。

書込番号:14116305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/06 20:12(1年以上前)

自分は部屋が暗くなるので黒いパソコンは買いません。
アイボリーやシルバー、白系が多いですが日に焼けますね。
紫外線が当たらないようカバーかけたり陰に置いてます。

書込番号:14116638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/07 09:42(1年以上前)

付着した埃は目立った方がいいんでは、
目に付けば掃除するでしょうし、目立たなければいつの間にか埃だらけになってしまう、
PCに埃は大敵ですし、こまめに掃除するなら埃の目立つ方がいいかなと。

書込番号:14118840

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/07 09:51(1年以上前)

JZS145さんに一票。私もそれが言いたいところです。

書込番号:14118862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/07 11:03(1年以上前)

みなさんお答えいただきありがとうございます。自分の部屋は紫外線がまったく当たらないので白に決めました!埃が目立たないからって掃除を怠らないように気をつけます。

書込番号:14119045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング