VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
17日に新宿東口LABIで購入しました!!
先週より2000円ダウンで・・・
本体価格¥137,800-
ポイント21%還元¥28,938-
実質¥108,862-
これにプラスでNECのキャンペーンがやっていました。
・お掃除セット
・WEBカメラ
・USBメモリ(4GB)
のどれかが当たるキャンペーンだったのですが
キャンペーン時間が過ぎていたため抽選はできなかったのですが
なぜか商品3点セットで全て頂けました 笑
※受付終了していたのに案内を受けたから??かもしれません^^;
なので、結果的にはネット等よりも安価で買えましたww
書込番号:13882752
0点

似たような価格で日曜に購入しました。
Bicにて¥132800×20%のカード払いOK!
んで、USBメモリ(4GB)とWEBカメラもらいました。
お掃除セットが欲しかったです(^_^;)
書込番号:13884844
2点

それすごく安いですね。
どこのBicで購入されたのか教えていただけると幸いです。
書込番号:13888701
0点

wezard777さん、新潟ですよ。
店頭価格で¥134800×20%のところをYAMADAが¥134000×20%と伝えたら¥2000引いてくれました。
ちなみに現金やデビットなら22%でしたよ。私はDCMXのPOINT3倍日でしたので即カード決済しました。
少し高いけどBicはネットで¥139800×20%ですね♪
書込番号:13891915
1点

携帯で撮ってあったので参考にドーゾ
書込番号:13891925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/06/09 20:22:28 |
![]() ![]() |
22 | 2025/06/16 9:49:35 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/17 6:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/12 5:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/05 2:03:41 |
![]() ![]() |
8 | 2015/11/22 11:27:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/09 22:54:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/19 16:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:54:13 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





