『VALUESTAR NとWについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『VALUESTAR NとWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VALUESTAR NとWについて

2012/01/12 01:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

こちらに書くものなのかわかりませんが質問失礼します。
私はいまVALUESTARのWのほうを買おうかと考えているのですが
こちらの口コミ数などを見てもどうもWよりNのほうが盛り上がってる(?)ような感じがしました。
私は見た目と画面サイズがWのほうが多少大きかったのでWの方に決めたのですがみなさんがWではなくNのほうがよいと考えた理由などを参考までに聞かせていただけないでしょうか?

書込番号:14012102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/12 10:23(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288034.K0000288039
>こちらの口コミ数などを見てもどうもWよりNのほうが盛り上がってる(?)ような感じがしました。
値段差かな?口コミ数は気にしないほうが良いです。
自分が決めたのを買うべきだと思います。

書込番号:14012804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/12 13:29(1年以上前)

>私はいまVALUESTARのWのほうを買おうかと考えているのですが

VALUESTAR-Wが気に入ってるのならそれを買えばいいと思う。
2011年秋モデルは、画面サイズと筐体が違う位で、中身は一緒。

書込番号:14013315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/12 18:01(1年以上前)

私は昨年の11月にNを購入しました。Wの液晶サイズに惹かれましたが、奥行きが大きく壁面から結構全面に来てしまうことと、11月時点では4万円ほど高かったのでNにしました。性能的にはほとんど変わりませんが内蔵スピーカーの音はWのほうが断然いいと思います。現在は新宿の量販店ではNとWは同じ金額で販売されています。今の時点で購入するのであればWを選択したと思います。

書込番号:14013994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 18:35(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

>現在は新宿の量販店ではNとWは同じ金額で販売されています。
新宿ではないのですが、今日近所の量販店に行ったのですがやはりWのほうが高かったです。
新宿がうらやましいです。

ただそれでもやはり最初に自分で決めたとおりWのほうを買いたいと思います。
やはり自分で気に入って決めたのが一番ですよね。
今回は決断を後押ししてくださってみなさんほんとうにありがとうございました。

書込番号:14014108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/01/13 17:11(1年以上前)

WとNの違いは、

@スピーカー音質がWの方がまし。
だが、最近は実売価格、二千円〜三千円程度で、
デザインの良い小さく可愛い物から、
少し大掛かりなものまで含め、
PCスピーカーが大変に充実しており、
それらの設置を工夫すれば、
インテリア的にも、ステレオセパレーションの面でも、
音質はWよりも遥かに上になります。

A画面の違いも、土台の高さの違いもあって、
店頭では一見。Wがとても大きく見えるが、
よく見ると実際の画面の大きさは感じられなかった。

B録画時ビットレートの違いにより、
特定条件下でNの方が若干録画画面が綺麗に見えるかも。

C後ろの出っぱりがWはデカイ。約10cm位?
しかもWは17kgもあり、設置後は不動鎮座の可能性大。
Nはまだ比較的軽量故に、別部屋移動もある程度まで可能。

上記4つの理由から、
初めはWシリーズと悩んだが、部屋移動を考慮すると、
画面の大きさの割りに筐体が軽くて小さい、
更に3Dも見れるVN/790FSを購入。

山田さんでポイント無し現金125800円。10台限りでした。
プロバイダー乗り換えで47250円引き、
支払いは78550円。

WEBカメラ、フラッシュメモリー、3Dカメラケース、DVD−R、etc…
おまけ付きでした。加えて接客も良かったし、良い買い物でした。

ご参考まで。

書込番号:14017800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/01/13 18:19(1年以上前)

A画面の大きさの違いは、元々Wは土台が高いという違いからか、
Wの方が店頭では一見大きく感じられた。
だが、フレーム内の実際の液晶画面自体の大きさの差をしっかり見ると、
WとNには、それほど大きな差は感じられなかった。
 ↑
訂正文です。

書込番号:14018016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング