『値段』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

値段

2012/02/05 11:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

そろそろ買い換えたいと思っていたところ下の破格値!
ライフカード保持者なので、誕生日月である3月まで待ちたいのですが、ネットでヤマダ電機タイムセールの値段まで下がると思いますか?
あと一ヶ月間で・・・

書込番号:14110636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/05 13:25(1年以上前)

下がらないでしょうし、在庫がなくなります。新製品に変わり目ですので、そろそろ在庫処分価格ですね。

書込番号:14110944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/05 22:58(1年以上前)

本日、購入しました。
ヤマダ電機にて、本日限りだった様ですが、店頭価格126000円でポイント16%。
ちょっと粘ってみたら、ポイントを20%にしてくれました。
何件か他店を廻りましたが、どこも在庫限りなので欲しいと思われたなら、
今が買い時だと思います。

書込番号:14113420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 00:25(1年以上前)

もう明日買いにいきます!
ありがとうございました。

書込番号:14113839

ナイスクチコミ!0


610Nさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/06 00:44(1年以上前)

5日に池袋ヤマダ総本店に行ってみたところ、すでに展示品のみで104800円。

新品がほしかったので在庫を確認してもらったところ、
黒色のみ僅かだけ入荷するという事で予約購入しました。ポイント無し99800円。
昨日の夕方まではまだ在庫があったようですが売れてしまったそうです。

こんな情報ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:14113906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 14:51(1年以上前)

ヤマダ電機に問い合わせたところ入荷は2週間後、価格は展示品と同じだと言われました。(一応交渉してみましたが下記商品以上には値を下げれない)
検索していたら価格。com限定品のほうが安く確実に手に入りそうなのでこちらで購入することにしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000328775/

違いが分からないんですが、直売というだけですかね。お得です。

書込番号:14115563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/06 20:53(1年以上前)

比較表を貼っておく。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000328775.K0000288039

内容が相当違うね。
「VALUESTAR N VN770/FS6W PC-VN770FS6W」にあって、
「VALUESTAR G タイプN 価格.com限定モデル NSL522VS000Z」にないものを挙げておく(大雑把で申し訳ない)。

・地上デジタルチューナー
・Office Home and Business 2010
・ブルーレイ非対応(DVDのみ)

ただし、VALUESTAR G タイプN 価格.com限定モデルはメーカー保証が3年となる。

ちなみに、NECには購入後に加入できるメーカー独自の延長保証制度あり。
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_SUP_EXTENSION&;;;;;;;;;catalogid=N1K_Z_SUP_EXTENSION

書込番号:14116826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 22:18(1年以上前)

こんなにオプションないなら普通に買ったほうがよさそうですね
わざわざありがとうございます!

書込番号:14117327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/02/07 00:38(1年以上前)

買いました!!
値下げ交渉の結果、114000円の10%ポイント還元。
うちは未だにADSL回線なので↓光加入割引も含めると72450円の
10%ポイント還元で実質、65205円でした。
ここの情報を参考に値下げ交渉できたので感謝です。
おまけもおねだりして、DVD-R10枚パックとPCクリーニングキットももらえました☆
因みに、白は私の1点で最後だったようです。

書込番号:14118079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 01:03(1年以上前)

うらやましいい!
とってもよい買い物をしましたね。

書込番号:14118147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/02/07 02:32(1年以上前)

>ふぉんぬさん

ありがとうです!
やはり他社の店でも在庫が少なくなってるようですね。(ヤマダ電機店員談)
私は関西ですが、ここでの関東圏価格情報を参考に9万円台で交渉しましたがダメでした↓
でも当初、129800円(20%)もしくは、120000円(6%)を提示されてましたが、
ここでの価格情報メモ見ながら渋い顔してると何やら上に相談後、更に下げてくれたので
満足です。(光加入が決め手だったとは思いますが)

納得のいく価格でGETして下さいね☆

書込番号:14118343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 22:33(1年以上前)

cloudy_heartさん
関西のどこの店舗で購入されたのでしょうか??
教えていただければ幸いです!!

書込番号:14121910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/02/07 22:47(1年以上前)

>恋するリボンさん

北伊丹店です。
以前にここで同店の情報載せてくれてた方がいたので、その価格で交渉してみたところ、おそらく光加入も希望していたので応じてくれました☆

書込番号:14122013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 23:23(1年以上前)

>cloudy_heartさん
ありがとうございます。
御陰様で10万ポッキリで購入しました!!

ヤマダではなく、ケーズですが・・・

在庫が関西では減ってきていますので、安く購入できてよかったです。

書込番号:14146075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング