VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
ヤ○ダ電機某支店にて本日119,800円ポイント20%で実質95,840円で販売していました。
在庫が無くなってくるなか、今が買いと決心すべきか?9万円を切るまで我慢すべきか?悩んでおります。
書込番号:14119609
0点
>ヤ○ダ電機某支店
ここでは無意味な伏字を使うのはNGです。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
その価格で納得できるなら購入すればよいでしょう。
書込番号:14120183
0点
119800の20パーセント還元は、約99800だよ。
相手につごうく勝手に自発的に騙されてる。
書込番号:14120393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買い時ですね。さっさと買って使い倒しましょう!
書込番号:14121426
0点
前のモデルが79800円で、最終処分でヤマダで売られていたと思うので、もう少し待ってみてもいいと思いますよ。
書込番号:14123106
1点
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








