『LABI名古屋の特価情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『LABI名古屋の特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI名古屋の特価情報

2012/02/22 16:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:13件

LABI名古屋に2/21(火)AM10:00開店とともに行ってきました。
前日に在庫を確認したところ、各色残りわずかとのことでした。

  店頭表示価格 11,4800円 ポイント0%

クチコミ掲示板でのLABI名古屋での過去の価格情報(99,800円)を伝えたところ、
「おそらくタイムセールでの特価だから合わせるのは難しいかも・・・・」
と言いながらも、奥へ行って上司さんの許可が出たらしく、
「その価格に合わせます。」との回答を得ました。

次に、5年補償込みでその価格にならないかと交渉・・・・

最初は難しい顔でしたが、関東方面のLABIでの価格(94,800円)を伝えると、
再び奥へ行って上司さんに確認した後、最終的に

  本体   94,800円
  5年間補償 4,740円
  合計   99,540円

での購入となりました。
おまけで、販促品のNECのWEBカメラ(200万画素)とパソコンクリーニングキットも付けて頂きました。 

価格.comでのクチコミ情報のおかげで久々に満足のいく良い買い物ができました!
情報をご提供下さった皆さん、ありがとうございました!!

P.S.
黒色と白色は残り展示品のみ、赤色は新品在庫がまだあるそうです。

書込番号:14189197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/22 21:36(1年以上前)

長期保証付きで10万円以下とは安いですね。
羨ましいです。

今月エイデンで購入しましたが、その時が底値で\132.800でした。
それ以降は14万円台に戻ってしまっています。
ヤマダ電機系の値段を言って交渉しましたが、これ以上は無理とのことでした。
色によっては展示品のみでしたが、それも同じ値段にしかなりません。
ポイントも一律1%で交渉の余地なしです。

自分の住んでいる場所はヤマダ電機系が近くになく、近くのケーズデンキは型落ちしか置いていません。

ヤマダ電機系は何故そんなに安くできるのでしょうね。
同じ家電量販店なのに不思議でたまりません。

書込番号:14190466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/24 21:44(1年以上前)

明日のLABI1池袋日本総本店の日替わりで20台限定79800円です。
瞬間的な価格を除けば、以前にも書き込みしましたが、この価格が最安値になると思います。
購入希望の方は頑張ってください。

書込番号:14198668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/02/25 19:52(1年以上前)

ディーヴイディーさんの情報・・・持っていないなら並んででも買いますね(^_^;)

書込番号:14203042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング