『メモリーの増設で動きは変わりますか…?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『メモリーの増設で動きは変わりますか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設で動きは変わりますか…?

2015/11/22 10:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:47件

多少動きが遅くなってきたので、メモリーの増設で動きは変わりますでしょうか・・・?
現在、純正使用で、メーカー推奨の4GB×2=8GBで使用しているのですが、例えば、8GB×2=16GBにすると、多少違うでしょうか・・・?

書込番号:19340353

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/11/22 10:37(1年以上前)

HDDをSSDに変えたら変わります。 あまり変わらないと思います。

書込番号:19340365

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2015/11/22 10:41(1年以上前)

PCは使っているうちに動きが思たくなり、単純にメモリーを増設したかと言って動きがよくなる訳ではありません。
下記のVAIOの口コミを参照。
〉 メモリー増設は?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003616/SortID=19287909/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=VAIO+%83%81%83%82%83%8A#tab

書込番号:19340380

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/11/22 10:45(1年以上前)

ここのスペック情報を読んだら、
メモリ最大容量:8GB になってるけど、16GBにできる確認はしてあるのかな。

まあ、16GBにできたとしてもあまり変わらないと思いますが。
それより、HDDをSSDに変えた方が、はるかに快適になるでしょう。

書込番号:19340390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2015/11/22 10:46(1年以上前)

からうりさん、キハ65さん、ご回答ありがとうございます。
メモリー増設は、あまり意味が無いようですね・・・。
ところで、からうりさんに、お聞きしたいのですが、SSDの事が、ほぼわからないので、何か方法があれば教えていただけますか・・・?

書込番号:19340394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/11/22 10:49(1年以上前)

JZS145さん。ご祈祷ありがとうございます。
からうりさんにもお聞きしているのですが、、SSDの事が、ほぼわからないので、何か方法があれば教えていただけますか・・・?

書込番号:19340403

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2015/11/22 10:55(1年以上前)

一番簡単な方法は初期化。

なお、SSD換装は下記サイトを参考にして下さい。
〉VALUESTAR VW770をSSD換装してみた
http://poporon.poponet.jp/20150727/7819
〉NEC VN770/S 一体型パソコンの分解(ボードPC分解)
http://bunkai2010.web.fc2.com/vn770bunkai.html

書込番号:19340418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/11/22 11:04(1年以上前)

キハ65さん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
早速、挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19340435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/11/22 11:27(1年以上前)

ファイナルハードディスク/SSD 入れ替え15プラスがいいかもしれません。 失敗して動かなくなることもあります。 480GBでやりました。 お店にもっていってやってもらうのが一番リスクが少ないです。 その時に電池も変えてもらったりして。 商品+1万円位でやってくれると思います。 でーたはDVDに焼いておいて。

書込番号:19340511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング