VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル
windowsの立ち上がりの遅さに嫌気がさして、ssdに自己責任で交換を考えています。このモデルのhddは3.5インチなのか2.5インチなのご存知のかた、いらっしゃたらご教授おねがいします。
書込番号:14359614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SSDに交換するつもりなら事前トレーニングとして分解してチェックしてみては。
書込番号:14359657
1点
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0903/24/news068.html
すまん、ここに3.5って書いてあった
http://kakaku.com/item/K0000313506/
SSDほどぢゃないけど、これも速いよ
書込番号:14359658
0点
HDDは3.5インチだが、SSDは普通2.5インチ。そのため、変換ブラケットを使うことになると思われる。
書込番号:14359691
0点
「NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/12/05 11:17:47 | |
| 4 | 2013/01/22 21:52:54 | |
| 5 | 2012/06/12 12:20:14 | |
| 3 | 2012/06/08 23:02:52 | |
| 7 | 2012/05/09 8:36:06 | |
| 4 | 2012/05/08 10:07:38 | |
| 13 | 2012/04/21 11:37:37 | |
| 1 | 2012/03/29 22:25:04 | |
| 5 | 2012/03/28 19:02:02 | |
| 0 | 2012/03/19 21:18:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









