『プロジェクターにつなぐ方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

『プロジェクターにつなぐ方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 よか男さん
クチコミ投稿数:56件

本機の画像・映像を三菱のプロジェクターLVP-HC3800で出力したいのですが、方法はないものでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:14655858

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/06/08 19:03(1年以上前)

映像出力が無いので普通は無理です。
拡張や用途を広げるには向かない機種ですから。

可能性があるとすればUSB接続タイプのグラフィックアダプター
位でしょうか。
ただし、動作が安定するとか画質がとかの期待感は??かも知れませんし
プロジェクターにイケるかまでは未知数です。

書込番号:14655909

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/08 20:10(1年以上前)

PCの映像と音声を大画面テレビに出力!USB3.0 to HDMIディスプレイアダプター
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usb3hdmi.html
http://kakaku.com/item/K0000345782/

界初(※)!USB 3.0対応でフルハイビジョンも滑らか再生
USB接続 外付グラフィックアダプター「USBグラフィック」
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3d/
http://kakaku.com/item/K0000315524/?lid=ksearch_kakakuitem_title

>>三菱のプロジェクターLVP-HC3800

LVP-HC3800ってけっこういい製品ですよね。
本当はパソコンにD-subやHDMI端子があると良かったんですが・・・・
出来るだけ良く出力されたいのならUSB3.0からの方がUSB2.0よりも良く出力出来ます。

書込番号:14656108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よか男さん
クチコミ投稿数:56件

2012/06/08 23:02(1年以上前)

Pe=UL/vさん、kokonoe hさん、早速のアドバイスありがとうございました。
たいへん参考になりました。

書込番号:14656835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU性能上げたい。 7 2013/12/05 11:17:47
PS3を出力したい 4 2013/01/22 21:52:54
FAX使用 5 2012/06/12 12:20:14
プロジェクターにつなぐ方法を教えてください 3 2012/06/08 23:02:52
マイクを使用するにはどうすればいいですか 7 2012/05/09 8:36:06
買い替え検討 4 2012/05/08 10:07:38
VN370とVN470で検討中 13 2012/04/21 11:37:37
購入してから故障ばかり 1 2012/03/29 22:25:04
HHDのサイズ 5 2012/03/28 19:02:02
買いました 0 2012/03/19 21:18:34

「NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング