『初心者です!』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL237FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

『初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL237FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL237FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です!

2012/02/16 00:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

こちらのパソコンと、VPCL247FJの2012年2月に発売された物で迷っています。

パソコンを使って、PS3でゲームをやりたいのですが、こちらのパソコンで出来ますか?

2月に発売された物は出来ると聞いたのですが・・

違いなどまったくの初心者で分からないので、詳しい方宜しくお願い致します!

書込番号:14159749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/16 00:06(1年以上前)

HDMI入力があるので、できると思いますが。

書込番号:14159777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/16 00:25(1年以上前)

変更点
CPU Core i5 2430M→Core i5 2450M
ブルーレイディスクドライブ→BDXL対応
ぐらいだと思います。

二機種ともHDMI入力(画面表示用)が有るので出来ると思いますよ。

書込番号:14159879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/16 01:23(1年以上前)

>パソコンを使って、PS3でゲームをやりたいのですが、こちらのパソコンで出来ますか?

できる。
出典(PC向けサイトなので注意)
http://www.sony.jp/vaio/products/L23/feature_1.html#L1_60

>まったくの初心者

初心者を自称してるのなら、東芝・富士通・NECにするのが無難。
理由はサポート満足度。
下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
(↓リンク先にはPC向けサイトが含まれているので注意)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14160111

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/16 03:06(1年以上前)

普通の液晶モニターとして接続して使えますね。
ただし3D対応は最上位機種だけ。

まさかPs3だけの為に買うの?
普通にTVかモニター&シンプルなPC買った方が良いと思うが。

1台何役って便利に思えるが、その一台が壊れたら全滅しちゃうよw
あとサポートが良いか悪いかは初心者にとって大事だね。

書込番号:14160325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 08:05(1年以上前)

たるやんさん、ご回答頂き有り難うございます!

大丈夫なんですね。素人ですみません(;^_^A

書込番号:14160660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 08:08(1年以上前)

オジーンさん、分かりやすい回答で有り難うございます!

初心者で用語とかよくわからなくて(;^_^A

助かりました!

書込番号:14160666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 08:11(1年以上前)

アジシオコーラさん、ご回答有り難うございました!

サポートが大事とは知りませんでした。

じっくり読んで見当したいと思います!本当に助かりました♪

書込番号:14160675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 08:16(1年以上前)

Re=U/νさん、親切に回答頂き、有り難うございます!

サポートは気にしていなかったので、ご指摘頂き助かりました!

じっくり見当したいと思います。

書込番号:14160688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/02/16 08:28(1年以上前)

やめてよね。液晶テレビが本気出したらVAIOなんかが敵うはず無いよ!(挨拶)
実をいうとパソコンテレビ(特にVAIO)はアンテナの感度を含めたセッティングや用法が難しく
受信出来ないとか録画出来なくなった等のトラブルクチコミが後を絶えない。

それに運用も、液晶テレビ+ミニデスクトップの方が柔軟だね、万が一故障しても、故障したものだけを入れ替えればいい。
うちも最近液晶テレビのREGZAをミニデスクトップと組ませて運用を開始。
さすがに専用機能だけあって感度のセッティングなどに悩まず済んだし
ホンモノのIPSの画質はグゥレイトォ!の一言。
こういう選択の余地も、セパレート型の醍醐味だ。

書込番号:14160722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 08:37(1年以上前)

燃えろ金欠さん、詳しい情報を感謝致しております!

しかもキラの台詞じゃないですか!思わず笑ってしまいました(笑)

そうなんですか・・テレビが見れるパソコンで、PS3が出来て、色がホワイトで価格が10万円くらいが希望なんですよね(;^_^A

上記の希望を満たす商品他にはありますでしょうか?

書込番号:14160743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/23 21:57(1年以上前)

PCでテレビ(録画を含めて)というのはメーカーを問わず初心者の方にはちと敷居が高いのではないでしょうか...理由は予約録画なんかは他の常駐アプリケーションが障害になって失敗する可能性があるからです(自分も自作でさんざん泣かされました><)

適当なブルーレイレコーダをメインにしてPCをサブで運用するのがベストだと思いますよ(大事な番組録画失敗したら萎えますよマジ><) 専用録画機はお持ちでしょうか?

>サポート満足度
ブッ壊れない限り大して気にする必要ないと思いますよvv 何も起こらなければ出会いすらありませんから(笑) 但しPCテレビアプリというのはどこのメーカーもまだまだ発展途上なので(安定度が)トラぶるかもしれませんね...要注意です!

>どうでもいい質問ですが
主さんはナルニア好きかなんかですか(笑)

書込番号:14194700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/23 23:51(1年以上前)

ねこフックさん、ご解答感謝です!

そのような障害もあるのですね。録画したと思っていた物が録画されていなかったら、非常に残念です。

ナルニアではなく、ガンダム好きです。

書込番号:14195340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Lシリーズ VPCL237FJをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング