『こちらに買い替えを検討中ですが・・』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL237FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

『こちらに買い替えを検討中ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL237FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL237FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらに買い替えを検討中ですが・・

2012/04/08 08:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

クチコミ投稿数:1158件

以前つかっていたパソコンが調子悪く
買い替えを検討中です。
VAIO type L VGC-LN72JGB
おおむねこれと同じくらいのスペックは
この商品が無難でしょうか?
ブルーレイ再生は特になくても構わないですが・・・。

普段パソコンは自宅で使用するので
デスクトップを希望です。

書込番号:14407878

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/08 12:16(1年以上前)

デスクトップパソコン > 製品詳細比較 (液晶一体型)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000289480.K0000251228.K0000292119.K0000258375.K0000288042

ブルーレイは一番安いモデルだけなしにしましたが、後は付いてますが後々になってあったらよかったなと思うかもしれないのでいれました。

オフィスあり・無線LANありと以前のパソコンから乗り換えでも問題なさそうな感じのパソコンです。
色違いは個々のモデルでいろいろありますので、好きなメーカーと色で選ばれてもいいんじゃないかと

書込番号:14408735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件

2012/04/08 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにノートパソコンも検討中ですが
数年前のデスクトップと、最近のノートは
ほとんど変わらないのでしょうか?
変わらないのでしたら置き場所に困らない
ノートも検討中です・・。

書込番号:14408759

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/08 12:36(1年以上前)

ノートパソコン > 製品詳細比較 (15インチ〜)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000333578.K0000335777.K0000284119.K0000330755

>>数年前のデスクトップと、最近のノートは
>>ほとんど変わらないのでしょうか?

当時買ったパソコンより今のノートパソコンの方が性能は良くなっています。
バード1990さんの今のお使いのパソコンは液晶一体型のデスクトップですが、液晶一体型パソコンの中身のほとんどがノートパソコン用のものです。
液晶一体型デスクトップは、大きなモニターの後ろにノートパソコンを背負ってると思ってもいいです。

なんとも中途半端な存在なので皆さんあまり液晶一体型はおススメはしません。
パソコン部分が壊れると液晶画面が使えないし・液晶画面が壊れるとパソコン機能が使えないので。

書込番号:14408793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件

2012/04/08 12:40(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
ではノートを前向きに検討いたしますね。

書込番号:14408804

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/04/11 11:14(1年以上前)

一体型を批判してノートを薦めている人がいますが、1366×768の低解像度なんて使いづらくてろくなものじゃないです。
ノートPCにするにしても、フルHDの機種を選びましょう。

VAIO Fシリーズ(3D)
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

VAIO Fシリーズ
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F/index.html

VAIO SEシリーズ
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Se/index.html

書込番号:14421543

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/11 11:21(1年以上前)

>>一体型を批判してノートを薦めている人がいますが

一体型は中途半端なので、モニターは別に買って、デスクトップでも筐体が小さなものを購入すれば、パソコン側だけ壊れた時に買い換えればいいのです。

特殊なくらい小さな筐体もあるし
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120410_525210.html

書込番号:14421570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/11 11:24(1年以上前)

>一体型を批判してノートを薦めている人がいますが、1366×768の低解像度なんて使いづらくてろくなものじゃないです。
数式さんのアナログバイオ(張りぼて)は低解像度のポンコツパネル採用じゃなかったけ
>ノートPCにするにしても、フルHDの機種を選びましょう。

空き缶拾いがんばって自分でバイオ買ってから人に意見しましょう

書込番号:14421575

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Lシリーズ VPCL237FJをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング