『オンラインゲーム&無線LAN』のクチコミ掲示板

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FMV ESPRIMO EH30/ET FMVE30ETB [オーシャンブラック] FMV ESPRIMO EH30/ET FMVE30ETW [スノーホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オーシャンブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル

『オンラインゲーム&無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲーム&無線LAN

2012/08/09 00:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:3件

オンラインゲームはサクサクですか?
    例えば・・・メイプルストーリー クロスファイア カウンターストライクオンラインなどです!

無線LANで接続いけますか?「auのDATA07 Utility」です

ご回答お願いします(^人^)

書込番号:14912507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/09 01:01(1年以上前)

>>例えば・・・メイプルストーリー クロスファイア カウンターストライクオンラインなどです!

メイプルはぎりぎり動作したとしても他のゲームはおそらくプレイするのは難しいでしょう。

>>無線LANで接続いけますか?「auのDATA07 Utility」です

やはりこういうモバイル端末ではゲームには適しません。
最低でもADSLWiMAXの環境でないとゲームは出来ないでしょう。

正直このパソコンは動画鑑賞やネットサーフィンなどに適した機種ですので、ゲームにはあまり向いていません。
現在持っているかはわかりませんが、今から購入するならやめておいたほうがいいですよ。

書込番号:14912532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/09 01:14(1年以上前)

そこに挙げられているオンラインゲーム全ての推奨環境以上のスペックですね^^

ですが、 au のそういう端末、接続が切れないかが心配です。
最近は安定してるのかな  (´・ω・`)?

書込番号:14912562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/09 02:18(1年以上前)

>オンラインゲームはサクサクですか?
無理だね。
メイプルは可能だろうけど、後の2つは動きはするはサクサク快適か?と言われると無理だ。
CPUが弱いから。

>無線LANで接続いけますか?「auのDATA07 Utility」です
どういう意味?
EH30/ETにDATA07を接続して、インターネットを出来るか?という質問であれば可能。auとの契約はしているのが前提条件ですy
ただし、速度は1〜2Mbps程度である可能性が高いので、あまり快適とは言えないかと。

書込番号:14912677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/08/09 11:50(1年以上前)

そうですか! 有難うございましたo(^▽^)o

書込番号:14913812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV ESPRIMO EH30/ET 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング