『メモリ増設の必要性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

Lenovo C325Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

『メモリ増設の必要性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325を新規書き込みLenovo C325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設の必要性について

2012/03/13 09:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325

クチコミ投稿数:2件

初心者です。

使っていたPCが壊れたので、こちらの商品を買おうか検討しています。

用途は主にサイト閲覧と、walkmanへの音楽の転送と、アメーバピグ、YouTubeでの動画視聴などです。

以上の目的のためにメモリの増設は必要でしょうか?

あまりにも動作が遅いようならば、増設しようと思いますが初心者なので上手く出来るか心配です…。

回答よろしくお願いします。

書込番号:14281990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/13 09:57(1年以上前)

仰るメモリはたしかに2GBしか積んでないので苦しいかな、
PC3-10600 DDR3 SODIMM /8GBまで積めますが、とりあえず+2GBで4GBにしておけばいいかと、
まあ、メモリは安いから2GBを取り外して、4GB×2枚を入れてもいいかとは思いますが。

書かれた用途以上の使い方を将来するなら、この見た目重視の機種は止めといたほうがいいかと、
非力なCPUだし、ほとんどノートPCの延長みたいな物ですから。

書込番号:14282028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/03/13 10:03(1年以上前)

WIN7を使うなら、4Gは必要でしょうねぇ。
でもそれ以上はまぁ必要ないでしょう。

ゲームもするし、動画のエンコもするけど、コミットが4Gをオーバーしたことなんて一度も無いよ。

書込番号:14282051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/13 10:27(1年以上前)

>使っていたPCが壊れたので、こちらの商品を買おうか検討しています。

壊れたパソコンの型番が判れば、このパソコンとの具体的な性能差が提示できるかと。

書込番号:14282126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/13 12:44(1年以上前)

自分だったらこれにするね。
サポートも良好だし。
http://shop.epson.jp/pc/ay320s/

サポート満足度は、下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14282555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 13:57(1年以上前)

前のPCは貰い物でとても古いものだったので型番はわかりません。
他のPCをすすめていただいた方もいらっしゃいましたがこのデザインの良さは捨てきれません。申し訳ないです。


はじめに書いた用途以上のこと(3Dのネトゲなど)はしないつもりなので、とりあえず2GBの増設に挑戦しようと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:14282819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325
Lenovo

Lenovo C325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo C325をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング