『教えてください!FMVF77HDBとFMVF77GDBの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

『教えてください!FMVF77HDBとFMVF77GDBの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください!FMVF77HDBとFMVF77GDBの違い

2012/05/18 21:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

クチコミ投稿数:33件

富士通のPCで2012年5/17に発売されたFMVF77HDBとFMVF77GDB の具体的な違いを教えてください。
よろしくお願いいたします。
あと、FMVF77GDBはいま、お手頃なお値段ですが、FMVF77HDBも秋口にはFMVF77GDBの今のお値段ぐ
らいに下がる可能性はありますか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:14577055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/18 21:40(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000372591.K0000330734
CPU・メモリー種類・グラフィック・大きな違いはこれぐらいかな

書込番号:14577111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/18 21:43(1年以上前)

主な変更箇所はCPUとチップセットとクイックTVくらいです。
CPUの変更に伴って内蔵GPUの性能もローエンドのグラボくらいにはなりました。
USB3.0をチップセットレベルでサポートするようになりポート数も増えました。
サポートしているメモリ速度も1段階上昇しました。
OSを起動しなくてもTVが付くようになりました。
録画はOS上でしかできません。

書込番号:14577130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/18 21:43(1年以上前)

連投ごめんね。
>FMVF77HDBも秋口にはFMVF77GDBの今のお値段ぐらいに下がる可能性はありますか?
あくまでも、予想です。この値段近くまで下がる可能性はあると思います。

書込番号:14577131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/05/18 21:45(1年以上前)

>オジーンさん

本当にありがとうございます!!
オジーンさんならどうなされますか?
いいお勧めのPCございますか??
もしあれば参考にさせてください!!

書込番号:14577139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/05/18 21:50(1年以上前)

>甜さん
返信ありがとうございます!!
クイックTVというのは、起動させなくてもすぐに付くという機能ですか?
このスペックを見る限りそんなに大差はないように思うのですがどうでしょうか??
何かお勧めのPCがございましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:14577166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/18 21:51(1年以上前)

私なら、自作もしくはBTOパソコンにします。
例・パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/
PC本体+モニタ+Microsoft Office Home and Business 2010(オプション)

書込番号:14577174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/05/18 22:03(1年以上前)

>オジーンさん
ありがとうございます。
自作ですね!なるほど!!
安く買えそうですね。
参考になりました!!

書込番号:14577238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/19 01:32(1年以上前)

サポート重視なら、エプソンもいいですよ。

http://shop.epson.jp/desktop/

書込番号:14578033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/08/16 20:13(1年以上前)

返信がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14943548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング