『これってアリですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

『これってアリですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

これってアリですか?

2012/06/05 07:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

クチコミ投稿数:224件

5月27日にヤマダ電機で買いました。14、5万で、昨日ヤマダ電機に行ったら12万でした。1週間程で2、5万も下がるなんてアリですか?とても腹立たしいので週末に、文句を言いに行く予定です。私って間違ってますか?幾らか値引きとか、ポイント付けとかしてもらえるのかしら?教えてください。

書込番号:14642985

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/05 08:03(1年以上前)

間違ってます。
1週間だろうが1日だろうが1時間だろうが、下がるときは下がります。
この機種は春モデルで、すでに生産終了ですから、在庫処分で大幅に値下げしただけでしょう。それを見抜けなかったあなたが悪いだけです。といっても、値下げするだろうと待ち続ければ、売り切れて買えなくなります。結局は、タイミングと運の問題ですから、買ったら決して値段を見ないことです。
そんなことでいちいち文句をつけるのは、クレーマー以外の何者でもないです。スーパーの弁当の見切り価格に文句を言うのと同じです。

書込番号:14643024

ナイスクチコミ!9


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/05 08:08(1年以上前)

アリですか、ではなく、あったんでしょ。
返金などは、当事者同士の話し合い。
他人がどう言おうと関係ない。
でも、決断した時はそれで納得したんでしょ。
他社から新製品が出て、半額になる事もあるし。

書込番号:14643037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2012/06/05 08:56(1年以上前)

>私って間違ってますか?

もしそれがまかり通るなら、商品が値上げされた場合に購入者が差額を請求されることになりますよ。
店側が「あと1週間後に買ってれば2万5千円高く売れた」って文句を言ってきたらどうですか?
あなたがやろうとしているのは、これと同じことですよ。


>幾らか値引きとか、ポイント付けとかしてもらえるのかしら?

うるさいクレーマーとの関係を断ち切るためにポイントやら一部返金やらの対応で済ませるかもしれませんね。
こんな迷惑な客の相手をするのは時間の無駄ですから。

書込番号:14643151

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/06/05 10:23(1年以上前)

間違っています。そんなことばかり言ってると損しますよ。
逆に店員さんと親しくなっておけば、先週安かったけど高くなった分下げてくれた事もあります。

それは人間関係を構築できていた事と、よくその人から買うからです。
信頼関係を築けば勝手に頑張ってくれますし、故障した際も良い対応をしてくれます。

もしクレームを言って下げてくれたとしても、今後色眼鏡を通してしか見られなくなるでしょう。
店員さんも人間です。お互い気持ちのいい買い物ができなければ、次回からよい対応をしてくれなくなります。

書込番号:14643357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/05 10:40(1年以上前)

似たような経験がある方は、それこそ沢山いらっしゃるでしょう。

以前、某ショップのネット通販でBTOをカスタム注文。(時間は深夜)
それから8時間足らず、営業開始と同時に通販の本体価格が1万5000円下がってました。
値段が下がる前、注文した時点で来たのは自動配信メールのみ。
そして注文確認メールが来たのは価格変更してから30分後です。
まだ製作もしていませんし、着払いにしたので代金も支払っていません。


4日後、商品が届きましたがちゃんと値下げ前の値段を請求されましたよ。

1週間程度で2.5万円程度も下がるなんてアリですか?なんて言ったら株なんてどうなってしまうのでしょうね。

逆に聞きますが、もし2.5万円上がってたら、その差額分を店に支払いますか?

下がった時だけおかしい、なんて言う方がおかしいと思います。

書込番号:14643400

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/06/05 12:25(1年以上前)

常識ってなんだろう?とこの頃マジで思う。

書込番号:14643630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/06/05 14:10(1年以上前)

買い物したらしばらくは店の売り場にいかないほうがいいです。
安値が見つかると精神衛生上悪い。

書込番号:14643972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/05 18:47(1年以上前)

ヤマダもスカな客掴んだもんだ。

書込番号:14644616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/05 19:38(1年以上前)

腹立たしく思っているスレ主が出てこなくなった。
文句を言いに行ったらどうなったかの結果報告くらいは書くんだろうけど。

書込番号:14644773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2012/06/06 19:56(1年以上前)

スレ主です。反響の多さにビックリしました。週末に別の安いノートPCを買う予定です。一応言ってみますが、ダメなら早めに引き下がります。皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:14648555

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2012/06/06 20:55(1年以上前)

同じ店で同じ日に同じ物を買っても、交渉次第で値段が違うというのが自分(DHMO)の常識。

価格.com - 『2011年10月29日、ヤマダ池袋にて15,800円(ポイント12%)』 SONY サイバーショット DSC-WX30 (P) [ピンク] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000274431/SortID=13694760/

書込番号:14648765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング