『リモコンを購入したい・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

『リモコンを購入したい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンを購入したい・・・

2014/12/06 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

クチコミ投稿数:17件

知人から安く譲って頂く予定ですが、リモコンだけ紛失しちゃってるようです。
そこで別でリモコンだけって購入出来るのでしょうか。
出来るとすれば型番を教えてください。
仮に購入ができない場合、リモコンが無い事で録画やテレビが見れないって事ありますか?

書込番号:18244007

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2014/12/06 20:19(1年以上前)

リモコンが無くてもマウスの操作でTVの視聴、録画は出来ます。
テレビ操作ガイド(2012春モデル)参照。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD004306

書込番号:18244061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2014/12/06 20:54(1年以上前)

家電だとリモコンは手に入り易いですが、パソコン用は入手が難しいですね。
ちょっと探してみましたが、情報は全くありませんでした。
リモコンなしで操作する方向で考えるしか無いと思います。

書込番号:18244170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/06 23:55(1年以上前)

前にも似たような質問がありましたが、PCのリモコンは部品番号すら付いてない
付属品扱いで入手不可です。

ただ、一度メーカーにバラで売って欲しいと頼むのもいいかも。

普通は売りませんがダメ元で・・・・

あとは中古オークション?

書込番号:18244792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/07 00:08(1年以上前)

追伸

http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html
リモコンは無いですが、サポート窓口に概算修理料金表が出ています。
キーボードで12,000〜15,000円ぐらい。リモコンは??????

http://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=menu
無くしましたと電話orWebで相談してみてはいかが?

書込番号:18244837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/12/11 07:44(1年以上前)

ご連絡が遅くなりました。
皆様、色々とありがとうございます。
必死で探したところヤフオクでそれらしき物を見つけました。
型番が公表されてないので使用が出来るかは分かりませんが・・・
とりあえず到着したら報告したいと思います。

書込番号:18258227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/11 07:46(1年以上前)

すいませんが別スレでメモリ使用率について投稿してますのでご教示のほどお願いします。

書込番号:18258230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング