『Windows8.1へアップグレードしたらネットリンクが落ちた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

『Windows8.1へアップグレードしたらネットリンクが落ちた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

クチコミ投稿数:15件

Windows8.1をインストールしたところネットリンクが1Gbpsから100Mbpsに下がってしまいました。
LANのドライバーも更新したり戻したりしましたが変わりません。
これって単にPCがWindows8.1に対応してないのでしょうか。
Windows7ではGigabit対応で1Gbpsでリンクしてました。
元々はWindows7 Home Premium 64ビットでしたが、マイクロソフトからアップグレード版をダウンロードしたものの、ダウンロード、ダウンロードのチェックで83%から進まずトラブルが続いてたのでマイクロソフトへ連絡してサポートして頂いたところ「8のプロダクトキーで8.1をダウンロードしてDVDに焼けるので・・・」という事で8.1をダウンロードしてDVDに焼いてインストールしました。
Windows7に戻したい気持ちもありますがお金を出してるので出来ればWindows8のまま使用したいです。
メーカーHPで調べたところWindows8まではドライバーやソフトがサポートされてるようですが、8.1だとサポートしてないようです。
(Windows8も8.1も変わらないと思いますが・・・)
Windows8にしたところでGigabitになるとも思えません。
一体どうしたらいいでしょうか。
Windows7に戻す。
Windows8にしてみる。
Windows8.1のまま使う。

書込番号:18405979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2015/01/25 20:17(1年以上前)

Windows8と8.1は別物のOSと言っていいほど違う。
8.1のままつかうのならデバイスメーカーからドライバーをダウンロード。
リアルテックの対応ドライバーが有ればいいですね。
http://218.210.127.131/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

8にすることは勧められません。8にするくらいなら7に戻した方が良い。

書込番号:18406382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/01/25 20:49(1年以上前)

Win7はあと5年くらいサポート対象だから、Win8は気が向くまで肥やしにでも。
Win8は不意に8.1へのアップデートを催促してくるからまたトラぶるかもね。

書込番号:18406517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/26 07:17(1年以上前)

Windows8までに対応し、Windows8.1には対応しないドライバやアプリは珍しくありません。

はなおかじった2さん の書かれておられるように、チップメーカの提供しているドライバを探すと良いと思います。

チップメーカが必ずドライバを公開さているとは限らないですが。

コントロールパネル デバイスマネージャー で、ドライバのメーカを調べると良いと思います。

書込番号:18407864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング