『監査モード』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL247FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL247FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月18日

  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL247FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

『監査モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL247FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL247FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL247FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

監査モード

2012/07/14 02:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

クチコミ投稿数:62件 VAIO Lシリーズ VPCL247FJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL247FJの満足度4

本日商品が届き設定をしている内に所々で監査モードを終了してから インストールして下さいとの事、監査モードって意味が分からなかったのでどうやったら良いものかと。
ネットで調べても解除?の仕方が分かりませんでした、こんな面倒なパソコンは始めてです。

書込番号:14804089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/14 03:25(1年以上前)

なんのアプリケーションでうか?+

書込番号:14804187

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/14 04:08(1年以上前)

「コントロール パネル」 → 「ユーザー アカウントと家族のための安全設定」 →
「ユーザー アカウント」 の中から 「ユーザー アカウントの追加または削除」 に行って
新しいアカウントを管理者で作成し、
その新しく作った管理者権限のアカウントでログインして
いらないアカウントを削除したら治りませんかね?

書込番号:14804210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 VAIO Lシリーズ VPCL247FJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL247FJの満足度4

2012/07/15 06:20(1年以上前)

ネットの情報を頼りに何とか正常に戻りました、監査モードってメーカや販売店が市場に送る前にこのモードを使ってパソコン設定するモードらしいですね、良く理解してませんが‥‥。
一応、販売店にその旨を連絡しました、直ぐに謝罪の電話がきまして状況説明を受けましたが販売店の担当もシドロモドロ、まぁ〜直った?から良しとしましょう。

書込番号:14809010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/15 06:27(1年以上前)

工場の人が作業途中で休憩したのでしょうか・・・  ('A`)

書込番号:14809023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか 7 2014/06/30 19:28:52
TV画面の設定について 0 2013/11/17 22:40:40
パソコン購入について 4 2012/11/10 16:59:50
テレビの入力の切り替え 1 2012/09/08 19:09:58
外付けHDDについて 5 2012/08/25 5:45:45
欲しいパーツが全て揃ってる 0 2012/08/07 17:38:18
左上の表示 3 2012/07/21 15:52:44
ソニーストアの商品と迷っています 7 2012/07/27 9:24:10
監査モード 4 2012/07/15 6:27:35
購入しました 8 2012/07/15 18:58:46

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL247FJ」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL247FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL247FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

VAIO Lシリーズ VPCL247FJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング