『機種の違いについて。』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月25日

  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

『機種の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種の違いについて。

2012/06/03 12:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:20件

D731/T7E
D731/T9E
の違いは昨年の秋モデルと今年の春モデルで今すぐTVが付いているかの違いだけですか?
TE7Eで今すぐTV付で同じ値段だったら、どちらが購入するに当たり、どちらが得ですか?内容を教えて下さい。

書込番号:14636423

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/03 13:40(1年以上前)

両者の違いは今スグTVとPhotoshop Elements 9とPremiere Elements 9の有無だけです。
発売時期は同じです。

書込番号:14636627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/05 09:04(1年以上前)

ありがとうございます。購入の参考にさせていただきます。

書込番号:14643171

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/05 09:58(1年以上前)

一件落着の様ですが、お暇な時にでも。
この機種の夏モデル、D732/T9買いましたけど、TV点けて冷却ファンが、煩くならなかったのは、後にも先にも、このPCだけですよ。いやど〜も静粛性抜群ですよ。キーボードも一新されて、やる気だしたな東芝^^
もっとも、もう間も無く発売されるVAIOの夏モデルに駆逐されてしまうんでしょうけどね。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14643292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/06/05 10:53(1年以上前)

>もう間も無く発売されるVAIOの夏モデルは駆逐されてしまうんでしょうけどね。
と訂正しておこうか。
PCシャットダウン中のテレビ視聴機能、もはやレノボやNECなども発表してるし録画予約可能な機能も乗せて来ている。
ソニーはトルネに集約していくようだが、各製品との連携は「これから作ります」
いつまで初期ユーザーを有料β版テストに付き合わすおつもりで…

書込番号:14643427

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/05 11:16(1年以上前)


来たー(笑
いいですか。私は、OS起動上の状態で、NEC、富士通、SONY各機種の中では最高!だと申し上げているんですよ、えろ金次さん(^o^)/

書込番号:14643476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/08/10 03:04(1年以上前)

こんにちは。
以前のクチコミの機種の違いを説明されているのを見ました。

両者の違いは今スグTVとPhotoshop Elements 9とPremiere Elements 9の有無だけです。
発売時期は同じです。

との事なのですが、どっちにPhotoshop Elements 9が付いているのでしょうか?

どうぞお願いします

書込番号:14916562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング