『付属しているオフィスソフトについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月25日

  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

『付属しているオフィスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属しているオフィスソフトについて

2012/07/27 11:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは、先日こちらのパソコンを購入したのですが、もう1台オフィスの付いていない安いノートパソコンをオークションなどで購入しようと思っているのですが、こちらについているオフィスをあとから購入したノートパソコンにインストールして、同じように使用することはできるのでしょうか?
検討しているノートパソコンは、同じく東芝の『PB35123DSTW /Core i3/4GB/500GB/15.6』を検討しております。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:14862618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/27 11:32(1年以上前)

>こちらについているオフィスをあとから購入したノートパソコンにインストールして、同じように使用することはできるのでしょうか?
出来ません。
プレインストールは、導入されたPCでのみ使用が認められており、他のPCで使うのはライセンス違反となります

書込番号:14862646

ナイスクチコミ!3


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/07/27 11:36(1年以上前)

多分、著作権的に NG だと思います。

もしくは、 Office Web Apps で使用するということでしょうか?

書込番号:14862667

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/27 11:41(1年以上前)

パソコン貼付のマイクロソフトオフィスは、そのパソコンでのみ使用するという制限と引き換えに特価で卸されています。

書込番号:14862687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/07/27 11:42(1年以上前)

使用規約を確認した方が良いですね。
確かにデスクトップPCとノートPCそれぞれにインストールすることは認められているようですが、プレインストール版とパッケージ版では規約が違う可能性がありますので。。。

書込番号:14862695

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/27 11:56(1年以上前)

こんにちは
一度付いてるものを買ったのだし、同じ人が使うのだから2台目には移したいと思いますよね。
しかし、それを許してしまうと、3台目も、、、例えば、会社で1つ買えば何十台でも出来ることになりますね。
ソフトウエアは開発費がかかってますから、基本的に一台へ一個という考えで著作権が守られています。
前の皆さんがお書きの通り、出来ません。

書込番号:14862732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/27 13:16(1年以上前)

マイクロソフトの説明です。
アップグレード版が入れてあれば扱いが異なるようです。



「●プレインストールの Office 製品について

Q : アップグレード優待版で現在のパソコンをアップグレードしました。もう 1 台のデスクトップパソコンにも Office をインストールしたいのですが可能ですか?
A : パソコンにあらかじめ入っている(プレインストールされている)Office 製品はそのパソコンのみで有効です。他のパソコンにインストールすることはできません。アップグレード優待でアップグレードした場合でも、そのアップグレード対象製品が入っているパソコンのみで有効です。ただし、以下の場合は他のパソコンへもインストールすることができます。
※ 2 台目が持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)であれば、2 台目のパソコンにもアップグレード優待版をインストールすることができます。2 台目のパソコンに旧バージョンの Office が入っていなくてもインストールすることができます。この場合 2 台共、使用者ご自身のパソコンである必要があります。
※旧バージョンの プレインストールされている Office 製品に対して、Office 2010 アップグレード版を購入した場合には、その使用許諾は Office 2010 のパッケージ版 のものとなり、別の PC への移管が可能になります。」

Office 2010<オフィス 2010>アップグレード情報 | マイクロソフト ユーモール
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/upgrade.aspx#qa4

書込番号:14862988

ナイスクチコミ!4


スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/27 15:03(1年以上前)

みなさんたくさんのご返答ありがとうございました。
もともとパソコンにプレインストールされているものは、他のパソコンでは、利用できないということが分かりました。
ノートパソコンでもオフィスソフトは必要なので、あとからオフィスを単体で購入するよりも最初からオフィスがついたものを購入しようと思い直しました。
皆さんとても参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:14863282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

REGZA PC D731 D731/T9E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング