『安い』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年 2月16日

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

『安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安い

2012/04/21 21:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

スレ主 k.524さん
クチコミ投稿数:8件

この性能でこの価格は安い

田舎暮らしなのでネット購入しようか迷いに迷いましたが迷うことが面倒になり地元で購入。

135000保証5年付きで購入。
田舎だとこの位の価格が相場か少し高いか?位かと。

今のところ特にカタカタ音はしません。
とても静かでサクサク、動画も特に問題なくサクサク。
家庭使用なら文句なしレベルかと思います。

軽いので家の中で部屋移動したい場合なども簡単です。

前の機種と変わりは差ほど無いですが、新しい方購入しておけば気分的にも良いです(笑)

2〜3年に買い替えペースなら一体でもこの価格と機能なら満足です(笑)

書込番号:14467122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
5929Mさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/09 09:51(1年以上前)

皆さん親切なアドバイスありがとうございました。
買ってすぐだし、思い切ってサポートセンターに
送って見てもらうことにしました。
やはり自分では判断難しいし・・・・

書込番号:14540484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/10 23:37(1年以上前)

ヤマダ電機、池袋総本店にて。137800円ポイント15% と、チラシに書いて有りました。5月11日〜18日分台数制限無しだと思います。 近くのビックカメラでは、139800円ポイント20%(価格相談)台数制限有り、5月8日確認(今日迄かな)ヨドバシ・ヤマダ・ビックカメラ(新宿店の場合)、144800円ポイント10%でした。参考までに。

書込番号:14546761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 17:41(1年以上前)

連投すみません。購入の為、池袋に行ってきました。ヤマダ・ビックカメラで、価格戦争やっていました。さらに一万円近く、下がっていました。12万後半、ポイント15〜20の間です。今週が、勝負かな。残り各色、15台位かな。

書込番号:14549042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング