『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターアーム

2013/03/16 16:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 うー415さん
クチコミ投稿数:12件

こんなモニターアームを付けたいと思っています!

現在新築中でパソコンを購入予定です!
地デジチューナー内蔵のパソコンか欲しくここにたどり着きました!
こちらのパソコンはモニターアームを付けれますか?
出来れば壁付けのモニターアームを付けたいと思っています。
初心者でなにもわからない状況です。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15899119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/16 16:51(1年以上前)

不可。
単体モニタではVESAマウントに対応したものがあるが、メーカー製一体型PCでマウント用のネジ穴が空いたものは見たこと無い。

書込番号:15899170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/16 17:56(1年以上前)

こんにちは
 現在新築中いいですね。
この際パソコンを置ける専用の棚を作っては?

書込番号:15899410

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/03/16 17:56(1年以上前)

DELLのInspiron OneとかならVESA対応してたりしますが
国内メーカーでは聞きませんね。

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-one-23-2330-aio/pd

一体型PCはモニターと違って重いから重量に注意。
荷重に余裕が無いとアームはお辞儀しますのでw

書込番号:15899414

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/03/16 18:20(1年以上前)

HPのENVY 23も壁掛け仕様にする方法がありますね。
こちらはTVチューナーも付いてる3波ダブル地デジ カスタムモデルもあるようです。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_envy23_13spr/#View

スタンドを外せばVESAマウントが使用可能なようですね。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c03461012

書込番号:15899496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング