VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
ビデオカメラで撮影したデータを編集したいと思い、この機種の購入を考えています。
質問なのですが、編集ソフトが前期機種PC-VN770GS6RのCorel® Digital StudioからCyberLink MediaShow BDに変更になってるみたたいなんですが、使用感などはどうなんでしょうか?
編集は素人同然ですので使いやすいほうがいいと思っております。
また、そんなに差がないのであれば、PC-VN770GS6Rのほうが安価ですのでそちらでもいいのかなぁと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:14843410
0点
CyberLink MediaShow 6 体験版ソフトをダウンロード
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/mediashow/download_ja_JP.html
付属のCyberLink MediaShowがおまけ版なのかフルバージョンなのかは分かりかねますが、体験版がありますので、一度インストールして使ってみては如何でしょうか。
他の編集ソフトも体験版がありますので、いろいろと試用出来ます。
TMPGEnc Video Mastering Works 5
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5.html
TMPGEnc Authoring Works 5
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html
書込番号:14843486
1点
kokonoe_hさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね、体験版にていろいろ試してみます。
ちなみにkokonoe_hさんはどのようなソフトをお使いですか。
書込番号:14846185
0点
>>ちなみにkokonoe_hさんはどのようなソフトをお使いですか。
BDにする時だけTMPGEnc Authoring Works 4(一つ古い)を使ってます。
動画でBDにオーサリングする以外の事は全部フリーソフトです。
AviUtlで編集してx264guiExを使用してx264で圧縮してmp4として出力してます。
基本的にはほとんどのソフトはフリーソフトを使ってます。
パソコンもノートPC以外は自作機です。
今はフリーソフトで大抵のことは出来るので便利ですね。
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
x264guiEx
http://rigaya34589.blog135.fc2.com/
x264
http://www.x264.nl/
書込番号:14848008
1点
kokonoe_hさん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:14848210
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/04 12:52:36 | |
| 1 | 2016/05/30 11:09:24 | |
| 13 | 2016/06/28 15:37:58 | |
| 4 | 2013/06/04 19:51:04 | |
| 7 | 2013/06/04 20:21:01 | |
| 8 | 2013/05/27 18:49:08 | |
| 1 | 2013/05/19 16:35:33 | |
| 5 | 2013/03/03 0:41:51 | |
| 10 | 2013/02/25 0:10:40 | |
| 3 | 2013/04/09 21:49:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









