『固まる?』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core B815 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月18日

  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

『固まる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固まる?

2012/11/14 23:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

パソコンの使用目的が、word・Excel・インターネットと年賀作成・レーベルプリント…ぐらいだと思います。

値段も安くなっており《VN370》の購入を考えていたのですが、家電量販店の方に「この機種は、固まりやすいから…お薦め出来ない」と言われました。

その方のお薦めは、富士通の《FMVA56》や《FMVF54》でした。

いつもいつも固まるのでは困るのですが…おわかりになる方がおられましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:15341429

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/14 23:42(1年以上前)

この機種は、固まりやすいから・・・とは、この店員さんは何か欠陥情報でもリークしたんでしょうかね。こちらではそのような情報は聞いてないです。

FMVA56の方がただCPUの性能が良いし儲かる?からススメたのではないかと思います。
パソコンの使用目的から考慮すると、このVALUESTAR N VN370/HS6 PC-VN370HS6で問題ないです。

書込番号:15341560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2012/11/14 23:49(1年以上前)

量販店に差し向けられた,富士通ファンの店員さん???,
別のショップでも聞いてみましょう。

書込番号:15341595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/15 08:16(1年以上前)

「固まる」 という表現は極端でしたが、
その店員さんは 「もっとスペックの高いパソコンにされたらいかがでしょうか?」 と
言いたかったんだと思います。
固まりやすいパソコンがあったら大変です (^ー^)

書込番号:15342536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/11/15 16:41(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

今日、他の家電量販店で聞いて来ました。

「CPUの違いで、多少遅く感じるかな?」との事で…固まる訳では無い様です。

本当にありがとうございました。

今日探してみて、また機種で悩んでしまい…別に質問致しますので、よろしくお願い致します。

書込番号:15343950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング