『NECと東芝どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core B815 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月18日

  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

『NECと東芝どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NECと東芝どちらがいいですか?

2012/12/20 15:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 maruriさん
クチコミ投稿数:30件

NEC VALUESTAR N VN370/HS6 PC-VN370HS6 と 東芝 REGZA PC D712 D712/T3F PD712T3FS で迷っています。

用途は、年賀状印刷、デジカメ写真印刷、ブログ、ワード、エクセル、You Tube、Skype などです。

容量、性能は十分でしょうか?
どちらが、安定してますでしょうか?

テレビは、あったらいいな・・・程度です。

書込番号:15505146

ナイスクチコミ!0


返信する
Lotus_taさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/20 16:12(1年以上前)

こんばんは

結論から言えばどちらも大差が無いです。選ぶとすればNECですねぇ。
最大メモリ容量がNECの方が上で、空きスロットがあるので標準4Gから増やすことが可能です。予算に余裕があれば購入の際にご検討ください。

テレビがきれいにといわれるなら東芝になりますね。画面サイズ並びに解像度はこちらはHDになるのできれいかと思います。もし、店頭で比較できるのなら見比べるのもよろしいかと思います。

>容量、性能は十分でしょうか?
>どちらが、安定してますでしょうか?

用途的には特に問題ないと思います、ただし、テレビ視聴はグラフィックがオンボードなので不安定になることがあるかもしれません。
※NECも東芝もどちらにも言えます。

書込番号:15505230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件 VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルの満足度3

2013/01/12 10:12(1年以上前)

私はずっとNECです。機体はあまり変わりがないと思いますが、何かわからないことがあった時のサポートがNECは回数無制限で無料です。

書込番号:15606028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maruriさん
クチコミ投稿数:30件

2013/02/08 14:29(1年以上前)

お礼が遅くなりました。

パソコンを検討していたのですが、テレビが急に壊れてしまい、
テレビを購入したので、パソコンは購入延期となりました。

ありがとうございました。

書込番号:15734248

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/08 15:01(1年以上前)

ノートパソコンと言えば東芝というように、業界を引っ張る存在だったけど、今では取り立てて見る点は東芝には無いよな。
個別の機種は知らないけど。

書込番号:15734346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

VALUESTAR N VN370/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング