『画面がやわらかい??』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『画面がやわらかい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がやわらかい??

2012/10/22 12:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:31件

windows8が発売まじかに伴いこちらの機種が相当値下がりしたので昨日購入しました。
購入した後に気づいたのですが画面全体が結構やわらかく下の境目辺りを押すと隙間が出来るほどに引っ込みました。もちろん離せば戻りますが、ちょっとびっくりしました。
タッチパネルではないので触る機会は画面の清掃ぐらいしかありませんが、みなさんのも同じでしょうか?変な質問でごめんなさい。

書込番号:15237102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/10/22 12:36(1年以上前)

保護ガラス、あるいは樹脂パネルの無い、例えばノートパソコンやディスプレイ、液晶テレビはたいていそんな感じですね。
拭き掃除は表面を圧迫しないように注意してください。

書込番号:15237158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/10/22 12:37(1年以上前)

以前の機種はマグネシュウム合金でしたね、今はPP?などで軽く作っています。
VAIOもペラペラしています。

友達は持ち運んでいる間に、画面にキーボードの痕が付いてしまいました。
今はPCケースにアルミ板を入れて圧迫を均一にし、画面には布を当ててこすれ防止をしています。

書込番号:15237164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/10/23 12:17(1年以上前)

炎えろ金次さん、コララテさん
どうもありがとうございます。
やはり同じなんですね。拭き掃除の時は
気をつけます。

書込番号:15241191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング