Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日



デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
向かって左のボタンで 輝度を暗くしているのですが まだ明るく 見難い状況です。
これ以上画面を暗くできないでしょうか?
暗くできる方法 ご存知の方 教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15494818
0点

簡易にネットで探してみましたがマニュアルが見つからなかったのでヒントとなるかもしれないものを記載しておきます。
ディスプレイ上の輝度を下げる。(これは既に実行済みですね)
ソフトウエアの輝度を下げる。(まだ未実行だと思われます)
インテルHD4000の設定で色調設定とか辺りにあれば変更が可能です。
これはグラボを付けたpcにも有効です。(設定項目があればの話ですが・・)
書込番号:15494967
0点

輝度を暗くしているのですが まだ明るく 見難い状況です。
↑輝度とコントラストとシャープネスを同時に調整してみてください、
コントラストも下げれば暗くなります。
書込番号:15495081
0点

コントラストとシャープネスとのこと どこを操作するのですか?
わからないので よろしくお願いします。
書込番号:15497375
0点

おはようございます、
この機種にはないのかな?
モニターのメニューの中にありませんか?
書込番号:15499318
0点

ウチもwindows10にしてからというもの、モニター左端の輝度調整ボタンがうんともすんとも言わなくなって
輝度がMAXから調整出来ませんでした。東芝のサイトで紹介されている方法もダメでした。
本品の液晶モニターはノートPCと同じ扱いのようで、windowsの機能では輝度の設定が出来ません。(項目が現れない)
・・・しかし、最近ネット上で有力な情報を見つけ、輝度が調整できるようになりましたので記録しておきます。
【方法】
タスクバー右方面にある、「インテルHDグラフィックス」を起動する。→ グラフィックス・プロパティー
→ ディスプレイ→ 色
ここにモニターの輝度やコントラストの設定がありますので調整して保存する。
書込番号:22785199
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2021/08/09 12:13:28 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/09 20:05:19 |
![]() ![]() |
11 | 2017/06/07 4:48:26 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/02 4:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/16 7:35:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/10 13:55:21 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/08 18:40:30 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/18 23:12:15 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/23 12:17:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/21 6:27:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





