『SSD』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD

2013/04/15 19:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:32件

最近夏モデルを購入したものです。

性能的には文句ありませんが、起動、ネットにしろ、もっさり感が拭えません。

サポートを受けられないのは重々承知ですが、どなたか記録媒体をSSDやHDD7,200回転に交換した方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:16019977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/04/15 19:52(1年以上前)

可能ですy
普通3.5インチHDD使ってるので、2.5インチSSDに交換は難しくはないですね。

体感差を得たいなら、SSDかハイブリッドHDDでしょうね。
少し早いHDDにしても、それほど差は感じませんから。

書込番号:16020048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/04/15 21:15(1年以上前)

さっそくのお返事感謝です。

以前もi7のDELLノートでしたが、そんなにストレスを感じてませんでした。(HDD7200回転)

一度、保障なしですが、チャレンジしてみます。ありがとうございました。

書込番号:16020433

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの満足度3

2014/03/27 23:28(1年以上前)

遅ればせながら、失礼します。

HDD、SSD交換自体よりも、裏蓋を取り外すのが、大変なようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=q0N0F-npi7k

上手くいきましたでしょうか?
是非、レポートお願いします。

書込番号:17352268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/16 07:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー 
⊂)
|/
|

書込番号:24190775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング