


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
この機種を購入しようと思っています。
皆さんはどこの店舗でどれくらいの価格で購入されましたか?
差し支えなければ、教えて下さい。
また、最安情報もあれば、お願いします。
書込番号:15051499
0点

地域を指定しないと、とんでもなく遠方の情報が
来たりするけど、どこでもOK?
書込番号:15051504
0点

ここでの情報を元に価格交渉しようと思いますので、
購入場所は日本国内ならOKです。
書込番号:15051595
0点

>ここでの情報を元に価格交渉しようと思いますので、
購入場所は日本国内ならOKです
うちではその価格では無理っていわれるのがオチです。
都内なら別でしょうが・・・
自分は池袋のLABIで平日の夜に交渉しましたが全く話にならない価格&ポイントだったので
ソニーストアでカスタマイズして買いました。
書込番号:15053483
0点

ren0318さん。
ありがとうございます。
ちなみに、LABIではどのくらいの価格&ポイントだったのですか?
>うちではその価格では無理っていわれるのがオチです。
以前、東京の価格を提示したら、
「その店舗に確認が取れたので、その価格で販売します。」
ってことがあったので、可能性はゼロではないと思っています。
書込番号:15054802
0点

VAIO買うつもりで予算組むなら、最悪その倍を用意すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14851180/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113178/
通販で買う気なら尚更で、安全考えたらご近所の、初期不良は即交換してくれるようなお店で買ったほうが精神衛生上よろしいかと。
書込番号:15054869
3点

もう覚えてません。m(_ _)m
ただ店頭表示価格マイナス1万とポイントプラス5%でした。
店員もやる気なだそうでビックカメラとの競合させる気もなくなりました。
こちらの最低価格よりも程遠い値段でした。
テレビを買った時は当たり前のように値引き、ポイント20%以上だったのに
パソコンはそうもいかないようです。
結局自分はソニーストアで3TB、16GB、タッチパネルであとはこの機種と同じ使用で
購入しました。14万ちょいでしたが今は全然安くなってます。
この機種で特に不満やこれといってこれがいいとかは殆どありません。
デザインがいいくらいかな...(壊れなければ・・・)
書込番号:15054960
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24118FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2013/05/13 19:59:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/19 12:30:06 |
![]() ![]() |
7 | 2013/01/18 23:10:42 |
![]() ![]() |
9 | 2012/11/15 16:05:39 |
![]() ![]() |
7 | 2012/10/28 23:17:26 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/17 2:55:28 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/12 7:24:45 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/01 20:39:57 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/16 22:27:59 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/14 16:01:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





