


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ248FJ
VPCJ248FJを購入にて3か月、まず、冷却ファンの音がとてもうるさいです。
また、ギガデジタルポケットでテレビを見ていますが、アンテナレベルの低下でまともに見れるのは、NHK 日テレぐらいで、テレ朝、テレ東は、調子が良ければ見れて、悪ければ、画像が乱れます。それ以外だと、見れないことのほうが多いです。
度々の不調で、メーカーのソニーさんにも、連絡していますが、対応する方の感じも、あまり、いいとは言えません。
最近ではあきらめモードです。
書込番号:15370256
8点

お疲れ様です。
祖父のVAIOが全く同じ状況です。
VAIOは売って多機種へ買い換えることをおすすめします。
1年近くサポートと粘っていますが何一つ改善していません。
書込番号:15519538
2点

ウチのVAIOは、運良く購入後かれこれ3ヶ月順調に動いています。しかし、この機種の前の○芝の機種は最悪でした。しょっちゅうフリーズをして、購入後すぐに購入した家電量販店に持って行ったのですが、たいした対応もしてもらえず、そのまま1年以上だましだまし使っていました。その後訪問でサポートに来てもらい、4500円とられました。しかし、その後も1日に5回以上もフリーズし、我慢しきれなくなってリカバリしましたが、全く改善せず、その量販店にかなりの勢いで猛クレームをつけたところ、やっと修理に出すと言ってくれました(4500円も返してもらいました)。これで一安心かと思ったところ、修理からかえってきたパソコンも直ってませんでした。完全に頭にきて、激怒してクレームをつけたところ、新品と交換という対応をとってきました。結局、その量販店に気に入った機種がなくて、他の量販店でこのVAIOを買い、その量販店は全額返金してきました。
紳士的に対応することがベストでしょうが、時には怒り狂っても良いかと思います。私としてはあの激怒のおかげで、お金が返ってきたと思っています。紳士的にお願いしていたら、また足下を見られていたように思います。本気で何とかしたいのなら「激怒」してみてはいかがでしょうか。
書込番号:15811719
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ248FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/06/23 3:15:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/15 20:49:15 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/15 20:18:13 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/17 12:58:29 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/24 17:30:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/19 21:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





