『長押ししなくても電源が入るんですけど』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

iPod touch 第4世代 [16GB]

  • 3.5型(対角)ワイドスクリーンマルチタッチディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2010年モデル(容量16GB)。
  • FaceTimeが搭載され、ビデオ通話が楽しめるようになっている。高画質なHDビデオを撮影、編集、共有できる。
  • 充電時間は4時間、音楽の最大再生時間は40時間、ビデオの最大再生時間は7時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [16GB]とiPod touch 第5世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [16GB]
iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]

iPod touch 第5世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2012年 9月21日

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

『長押ししなくても電源が入るんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

長押ししなくても電源が入るんですけど

2012/10/23 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [16GB]

クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

5世代touch発表後の生産分と思われる16GBを先日購入しましたが
ウチにあるiPad3Gや
巷やネットに書かれてるマニュアルや情報と違って
上部ボタンはワンタッチで電源オンになります
長押し不要でリンゴマークが出ます
(電源オフは長押しです)

新仕様でしょうか?

もちろん立ち上がりは
その後普通に数十秒かかります

書込番号:15241338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [16GB]の満足度5

2012/10/23 12:59(1年以上前)

電源ONは、長押し不要でリンゴマークが出ますよ。

電源OFFは、長押しが必要です。

書込番号:15241359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/10/23 13:17(1年以上前)

私のtouch 4Gは発売日に購入した物ですが、チョンと押しただけでは電源ONになりませんね。
1秒弱押してると電源が入る感じです。

ちなみに先日購入したtouch 5Gも1秒くらい押してないとONになりません。
起動&終了時間は5Gの方が早いです。
簡単にストップウォッチで計ってみました。

4G 起動:36秒 終了:21秒
5G 起動:20秒 終了:一瞬?

終了に関しては画面が消えるまでの時間なので、実際には画面を先に消してる可能性はあるかもしれませんが。
使っていても総じて5Gは早いです。

書込番号:15241428

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [16GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [16GB]の満足度5

2012/10/23 15:06(1年以上前)

ロボポッポさん こんにちは。

私の第4世代(2年前の発売日ころに購入)は、軽く押すだけで電源が入りますね。(ちなみにiOS6です)

でも第5世代や新しいiPadあと第2世代もちょっと長押しでないと、軽く押すだけだと入らないですね。

電源を入れてから立ち上がりは、第5世代の方が早いです。

ちなみに第5世代の終了も、第4世代と同じようにくるくる回っている表示がされ、しばらくして消える感じです。(一瞬で消える時もあります)終了も第5世代の方が早いです。

書込番号:15241745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

2012/10/23 15:50(1年以上前)

ご返事ありがとうございます

必ずしも皆さんが長押しで電源オンしてるのではないことはわかりました
製造時期や個体での差もなんとなくありそうですが
私の買ったのは ぼぼ一瞬押すだけでリンゴマークが出ます

アップルのこういう製品との付き合いが
classic160GB→nano6th→newiPad→touch4thという流れなもので
長押しがデフォルトだと思いこんでいました
あと巷のマニュアル本も結構いいかげんだなぁと

それにしてもオーナーの多い製品は
書き込みも早いなぁ

書込番号:15241886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月21日

iPod touch 第4世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング