『重要な設定「リカバリーメディアの作成」をしそびれ・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24126CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

『重要な設定「リカバリーメディアの作成」をしそびれ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24126CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24126CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24126CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

クチコミ投稿数:270件

不注意でクイックスタートガイド「セットアップが終わったら」を見そびれ
重要な設定「リカバリーメディアの作成」をskipした状態で
プリンタードライバーのインストール、ウィルスソフトのインストール、Windows update等
少し作業をすすめてしまいました。
この段階にしてしまってから リカバリー作成というのはかなりいまいちでしょうか?
インストールソフトのアンインストールレベルで元の状態に近づけた方がいいのか等々
適切な処置法がよくわかりません。
基本的な質問で恐縮ですが、メーカーサポート休み期間につき
アドバイスいただけますと幸甚です。

書込番号:15746069

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 22:16(1年以上前)

リカバリディスクはどんな状態で作っても同じ内容のものが作成されます。
VAIO Careが正常起動するなら、何かをアンインストールするような必要はありません。

書込番号:15746106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/10 22:26(1年以上前)

>>この段階にしてしまってから リカバリー作成というのはかなりいまいちでしょうか?

かなり使い込んだ状態でも、いろいろとインストールした状態でも、出来上がるリカバリディスクはこのPCを初期状態に戻す事が出来るものが出来上がります。
変な日本語になりましたが、ようは、どの段階でリカバリディスクを作成しても同じものが出来ます。

特に何も考えずにリカバリディスクを作成して問題ありません。

書込番号:15746181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/10 22:30(1年以上前)

>この段階にしてしまってから リカバリー作成というのはかなりいまいちでしょうか?
リカバリは初期出荷状態にできるモノ。
使い込んでリカバリしても、初期出荷状態に出来ます。
同様に、どの時点でリカバリディスクを作っても同じです。

よく壊れてから作ってないという声を聞くため、忘れる前に作っておいたほうが良いy
と言ってるまでです。

作成に1〜3時間と少しばかし時間かかるので、暇な時にでも作成しておくのが良いかと。

書込番号:15746215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2013/02/10 23:42(1年以上前)

皆様
早速のご教示有難うございました。
これで安心して眠れます。

書込番号:15746748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Lシリーズ SVL24126CJをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング