『windowsエクスペリエンスについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『windowsエクスペリエンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsエクスペリエンスについて

2013/01/28 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

皆さんの値はいくら位ですか?
自分のは平均5.4位なんですけど・・

書込番号:15683020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 16:46(1年以上前)

まあまあのノートがそれくらい
i7ノートだと7チョイ

書込番号:15683043

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/28 17:07(1年以上前)

3年前のノートPCが、全体の平均で5点台半ば。
CPUだけなら6台に乗ります。
先週2万円で買った新品同様の機種とニコイチにして、電池など消耗部分など壊れてた部分を改修。

書込番号:15683130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 08:50(1年以上前)

コンポーネント 詳細 サブスコア 基本スコア

プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-3632QM CPU @ 2.20GHz 7.7
メモリ (RAM) 8.00 GB-------------------------------- 7.7
グラフィックス Intel(R) HD Graphics 4000------------ 5.8
ゲーム用グラフィックス ----------------------------- 6.5
プライマリ ハード ディスク 空き -------------------- 7.6

■改造内容
メモリー増設 8GB
HDD>>SSD 120GB

■リカバリー領域30GB削除方法
SSD 120GBで初期化すると39GBの空容量が少ない。これにより空容量79GB

リカバリーディスク、リカバリーUSBを装着し assist キー を 押して起動させる

■Windows7インストール
BIOSをレガシーに変更する etc...


※疑問 グラフィックをstamina speedを切り替えてもグラフィックス Intel(R) HD Graphics 4000が切り替わらない

みなさん どうですか?

書込番号:15686265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 12:25(1年以上前)

うちも大体keiko ちゃんさんと同じですね。

ただグラフィックスが 4.7しかありません。
なぜでしょう? ?

書込番号:15686887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/30 06:30(1年以上前)

HDDをSSDにすると数値が上がるようです。



■その他

Windows8 でスタートメニューを取り戻す方法


これで、不評のWindows8がかなり使いやすくなりました。


[VAIO Gate]
アイコンの登録、および削除する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0911301069858/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_add

http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

書込番号:15690724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング